以前「通学のときのバッグを教えてください」というコメントをいただいていたんですが






なかなかアップできなくてすみませんあせる






多分大学に行くときに1番使っていたのがGUCCIのドキドキ






Saeko's Daily Life-090702_222718.jpg




はい、ふざけてすみません354354




これは成蹊大学に入学したときに買ってもらったものひらめき電球






私はいつでもどこでも何かしら勉強道具とかを持ち歩いているので






荷物が多いの~汗






だから学校のときは基本トートですGOOD






でもこのGUCCIちゃん、使いすぎて擦れてきちゃったんです涙






3年以上使ったし、ちょうどボーナスの時期ということで






今度親に新しいものを買ってもらうことになりましたにこ






でも入学のときに買ってもらった思い出のだからずっととっておくつもりにへ






多分次によく使っているのはCOACHのドキドキ






Saeko's Daily Life-090702_222926.jpg






これはアウトレットで買ったから安かったのキャハハ






リバーシブルになってるんだけど、実際裏返して使ったことはないっていう…






そしてパソコンとかを持ち歩く日はVUITTONドキドキ






Saeko's Daily Life-090702_222908.jpg






これはお母さんから譲ってもらったものだからかなり古めためいき






でもVUITTONはさすが長持ちですうまー!






そして雨の日とか、塾のバイトの日でコーデが地味目なときは






Pinky&Dianneのを使いますドキドキ






Saeko's Daily Life-090702_222844.jpg






これはポケットたくさんで収納力抜群なんですアップ






荷物が少ないときはこのCOACHのも使ってるよドキドキ






Saeko's Daily Life-090702_222828.jpg






コーデのさし色とかにちょうどいいんですおんぷ






でもちょっとこのバック重いんだよなぁ…






これらは通年学校に行くときに繰り返し使っていて






夏はかごバッグとか冬はモコモコがついたのとかももちろん使いますキラキラ






そしてこれにプラスして、大学のクラッチバックを持っていますぺこ






だから雨とか降って傘もあると荷物だらけ~うへー






他の小さいバッグはお出かけ用に使ってます音譜






リボンコメントのお返しリボン




口紅「最近の中学生~」のお返事




時間旅行者
さん☆


ですよね!!


こんなませた会話してる小学生がいっぱい出てきたら


なんだかちょっと悲しいですよね…




愛のバクダン さん☆


たしかにそうですね~><


どんな大人になるんだろうとは思います^^;


っあ、それは絶対知らないです↓↓笑




かーくん さん☆


私からみても中学生はもう外国人です!笑


少ししか歳が離れてなくても


ジェネレーションギャップとかいう時代がくるんでしょうね…↓




オッサン さん☆


そうですね><


二極化し続けるのはちょっとどうかと思いますが


真面目な子たちが影響力をもつようになる日がくると


また日本も色々かわってくるかもしれませんね!


不真面目な子がみんな悪い子ということでもないですが…




かっちゃん


生徒と話をしてても


結構ビックリな話が多いから


減ってきてることはたしかなんでしょうね…^^;




☆徹平☆ さん☆


いえいえ^^


こちらこそペタとコメントありがとうございます☆


進化しすぎでそろそろついていけません^^;




亜弥 さん☆


中学生には中学生らしいといったら変ですが


もうちょっと子供っぽい悩みをもってほしいですよね^^;


私も中3のとき高校が決まってしまって


中高一貫校に通っていたので


ちょっと気まずい感じになってしまい


3学期は全くといっていいほど学校に行きませんでしたよ~


今となってはそのときしかできないことなので(笑)


良い思い出だったりもします☆




HE さん☆


ホントそうですね^^;


オープンになってよいことと、よくないことの区別がまだついていない歳の子が


何もわからずオープンになっていっている感じですね…↓