最近日が長くなりましたね~音譜



19時前でも明るくてビックリ目



この間生足コーデのアップのリクエストをいただいたので



アップしてみましょうにこ



ホントはサンダル履いたのをアップしたいけど



うちの玄関は狭いし、全身撮れないので汗



今日は




Saeko’s Daily Life-090702_090358.jpg



LOVE BOATのベアワンピ



ベアワンピとセットで買ったベルト



ユニクロの白T



だよ~おんぷ



ファミレスでこけたあざもすっかり治り、やっと生足で歩けますキャハハ



でも実は冬に車を閉めるとき一緒にえぐってしまった足の傷がきれいに消えなくて



そこだけコンシーラーで隠してます涙



「今日のコーデ」ってやつつまんないんだけどー



って文句を言ってた塾のNさん見てたらごめんねーべぇぇ



次回の記事もリクエストいただいたバックについて書きます~ウインク



リボンコメントのお返しリボン


口紅「気を取り直して…」のお返事


愛のバクダン さん☆

同じ機種に変えてもらいましたよ~><

SDカードに入れておいたほうがいいですよ…

私もこれからはこまめにバックアップとるつもりです!!


せっかくだったのに本当にごめんなさい!!

調べてもなぜだかわからないんです…

また何かわかりましたらお知らせします☆


ボンヌヴィサージュ あきら さん☆

そうなんですよ↓

しばらくこんな日はこなくていいです…^^;

バックアップとったほうがいいですよ!!

どれだけ新しい機種でも消えてしまったら

何の保証もないので><


>アンビシャスさん☆

いえいえ^^

クラス分けは多分入試とかの成績だと思います!

もう1つのクラスには帰国生や英語が喋れる子が集中しているので☆

TOEFLやTOEICは決まったときに受けないと単位をくれないんですが

それは英語の成績に一部入るだけで

入学してから試験でクラス分けはないですよ!!


口紅「カラー☆」のお返事


トト さん☆

リクエストありがとうございました!

アップしました^^


のりべぇ さん☆

こちらこそ、そんなこと言ってただけて嬉しいでーす!

ありがとうございます^^