昨日は寒かったですね~354354



半袖に生足ショーパンで外に出たら



夜寒すぎてビックリでしたガーーン…



おとといの真夏日にする格好でしたパー



で、生足出しちゃう季節~ってことで



最近ゲットしたアロマレッグクリームをご紹介音譜



ネットで発見したんだけどパッションN.Y というサイトにあるの~ひらめき電球



今回はたまたまモニターになれて使わせていただきましたうまー!



モニターなのにちゃんと包まれてたんだよ~目




Saeko’s Daily Life-DVC00247.jpg



そして中はこんな感じのシンプルなクリームキラキラ



Saeko’s Daily Life-090628_223159.jpg



昨日カラーした髪のアップが見たいというコメントをいただいたので



顔もつけときましたうへー



でもちょっとわかんないかな??



このレッグクリームは「アロマ」という名前がついているんだけど



ゼラニウム、ローズウッド、パチョリ、ラベンダーの天然香料が配合されているんだってあげ



パチョリって知らないなぁ…汗



クリームだけだとあんまり香りはしないんだけど



ぬるとめちゃめちゃいい香りがするんですきゃー



ホントに癒される感じはぁと



しかものびがよくて、全然減らない!!



一応脚用だけど、腕にも使ってて1週間使っても



すこーししか減らないから2ヶ月、もしかしたら3ヶ月もちそう音符



これから生足を出して歩く季節だけど



日焼け止めを塗ると乾燥しがちだから、めんどくさがりの私も



ちゃーんと毎日ケアしようと思ってまーすにこ



リボンコメントのお返しリボン


口紅「神南軒☆」のお返事


のぶさん

いえいえ^^

いつもコメント本当にありがとうございます☆


そのイメージはむしろ壊しちゃったほうがいいかもしれないです!!!笑

いつも動き回り、しゃべり、そして早口らしいです~!!!笑

見た目のイメージと実際がめちゃめちゃギャップがあるらしいんです^^;

が、それをブログでお伝えすることが出来ず…↓


ボンヌヴィサージュ あきら さん☆

おいしかったですよ~!!!


最近面倒でストレート率高いんですけどね^^;笑


おもしろいですよね!

そこに惹かれて、即決しちゃいました☆


蒼宙遥か さん☆

雨すごかったですよね~><

飛行機がそんなにおくれたんですか?!?!

雷雨は怖いですもんね↓


大さん橋で叫んだら、さすがに注意はうけるかと思いますね~^^;笑


KAZ さん☆

和食もあるみたいですよ^^

是非是非行ってみてください♪

大人向けな感じでした☆


さん☆

神南にあるみたい!!

渋谷のディズニーストアわかるかな??

あそこの斜め前あたりだよ☆

ビルに看板出てるよ~!!

PARCOへ行く道の坂のとこ^^


少年ジェット さん☆

そうなんですよ~!!

水着の季節がきちゃうんですが、

今年は忙しくて着れないかもしれません…

どちらにせよ露出が多くなるので気をつけなきゃいけないですね↓


毒舌といっても、根はみんな優しいので!!

話しててうけちゃうんですよね☆


蒼宙遥か さん☆

神南辺りにありますよ^^


そうなんですよ~お肉大好きなんですよ^^;

最近は夕飯にお肉とか炭水化物をとるのを控えている代わりに

お昼に食べるようにしています☆