昨日の電車の中の中学生くらいの女の子2人の会話あせる



「やっぱさぁこのままじゃ前と変わらないよね~」



「傷ついて終わるってパターンみえてるよね~」



「今付き合うのってよくないかぁ…」



「だけどさ~…」



「まぁあってると思ってたんだけどね~、やめたほうがいいかもね」



って最近の中学生ってすごいっすパー



この子たちが大学生になったらどんな会話するんだろううへー



リボンコメントのお返しリボン


口紅「あわわわわ…」のお返事


金ちゃんのぷりくら さん☆

そうなんですよ~!!

ピンインを打って変換するんです><

裁判員制度を色々調べるところから開始です…

頑張ります↓


eito55 さん☆

こちらこそありがとうございます!!

リクエストにお答えしましたぁ☆


さん☆

可能だけど、慣れてないから打つより書くほうがはやいよ^^;

打って提出じゃなきゃダメだったから打ったけどね…


TAICHI(6/9-日記更新) さん☆

こちらこそありがとうございます~!!

はーい!!!!


口紅星柄Tシャツ☆」のお返事


Chrimori☆ さん☆

ありがとうございまーす!!!


金ちゃんのぷりくら さん☆

とんでもないです~><

でもありがとうございます☆


うけますね!!

おもしろいです♪笑


ブラック・ジャック さん☆

ありがとうございました~!!

えぇ?!

嬉しいです☆

また遊びにきてください♪


>エミリーさん☆

いえいえ^^

えーーーー!!!すごいですね!!!!!

頑張ってください!!!!!!

ん~モデルオーディションとかの経験はないのでなんともいえないですが

サロモとかの経験をアピールするのではなく

それから得たことや経験をしたことでよい方向に自分が変わったこと

これから変わりたいことなどですかね!

態度としては腰低くだと思います><

結構サロンの人から聞く話だと

すっごい態度が生意気な人がいたりするとかなので、

謙虚が1番だと思います!!!!

全然参考にならなくてごめんなさい↓

応援しています☆


>アンビシャスさん☆

お久しぶりです^^

ありがとうございます!!

9月生は英語のクラスだけしか一緒じゃないうえ

2クラスに分かれてしまうので

やはり高校ほどのクラスの仲良しな雰囲気はないと思いますよ~!

でも仲はよいです☆

ただ4月から入学した子は英語も第2外国語も同じクラスなので

9月生と変わらず仲良しなんじゃないかなぁと思います~


さん☆

そうだね~><

ミラーチェックは警察チェックだからね^^;笑

ありがとう~☆


愛のバクダン さん☆

ありがとうございます~!!

ちゃんとプリントされてますよ♪

ごめんなさい><

わからないですねぇ↓