こんばんは~音譜



巻いた髪を見たかったなんて、



そんな嬉しいコメントをいただいたので載せてみますにこ



取れかけですが…




Saeko’s Daily Life-090624_195412.jpg



がっつり巻いてもこんな感じに取れちゃって、ゆるめになっちゃうんだよなぁうへー



柔らかい髪質は結構困りますパー



そして今日着ていたTシャツがこちら~あげ



Saeko’s Daily Life-090506_170601.jpg



swingleという、割と新しめのブランドひらめき電球



これは袖がかわいいのぉ~にへ



Saeko’s Daily Life-090506_170618.jpg



そして星柄なんだけど



実はさりげなく1つ1つ星座になってるんだってお~



ちっちゃーーーくカニとかプリントされてるんだよ~きゃー



理科がわからない私は星座も全く分からないので



1つも分かってないんだけどね汗



約9000円だったけど、袖と小さなこだわりが気に入って買いましたはぁと



リボンコメントのお返しリボン


口紅「ノベルティ☆」のお返事


愛のバクダン さん☆

そうですね^^

助かっちゃいました~!!

カバンにこれさえ入れれば、学校に行けちゃいますよ~!!!



トト さん☆

あーめっちゃわかります!!!!!

青とか緑とかのこっちゃうんですよね^^;

今は1色ずつ入れ替えられたりしますけど

昔はよくそのまま捨ててましたよ><


さん☆

なんだろうね~っ

あのあたりは年中警察がいるからね^^;

人も車も多いし走りずらいよね><


>エミリーさん☆

おひさしぶりです^^

いえいえ☆

キャンパのHPからは消えちゃってるみたいなので

ブックマークしていただけると嬉しいです♪

ar+は表参道で声をかけてくださって

スナップをしたのがきっかけですね!!

今までarのweb版を見たことがなくて

見たときにサロンのモデルとかが出来るbeautiesを募集していたので

出しておいたら通っていたみたいで…

ただもう1つブログをやるとは思っていなかったので

予想外でした^^;


貴仁 さん☆

こちらこそコメントありがとうございます^^

あ~わかります☆

私たちも中学とかのときショップ袋はやりました!!


しょ~ん さん☆

ドクターグリップってそんなに種類あるんですか?!?!

私も昔ドクターグリップのシャーペンにかえたーいって時期がありました^^

彩香は元気ですよ☆


口紅「やぎ☆さえこ」のお返事


さん☆

そうなんだ~!!

cancamとか買わないときは細かくは見てないからなぁ><

免許証の写真って難しいよね^^;

免許センターで撮られるとひどいことになりがちだし…


のぶさん さん☆

ゆりとは同じ9月入学という特別な入試で入ったので

入学式から友達なんですよ~!!

でも最近はほとんど授業がかぶってなくて^^;

新生やぎですか~☆

期待します^^

緊張はしないんですが、なんか写真と実物が結構違うらしいです…


愛のバクダン さん☆

私も前の免許証とかはかなりひどかったですよっ!!!!

免許証ってあんまりいい写真にならないですよね^^;

整形?!?!笑

それはいかんです!笑


少年ジェット さん☆

ですよね~!!

最近のプリクラは目がものすごいことになるんですよ^^;

使いまわせたらすごいですけど

まぁ無理ですっ笑