昨日は久々に成美に会って



夏の旅行の計画をたてたよ~キャハハ



行くところだけは決めてあって



お互いパンフを持ち寄ったのおんぷ



@ファミレスドキドキ



うちらにはオシャレカフェとか似合わないしね~うへー



机も広いファミレスで、あーだこーだお話合いにへ



今回の旅行のポイントは基本料金を安くして



どれだけ行った先で楽しむかにこ



どうせ夜疲れて寝るだけのホテルはある程度のランクにして



お得なオプションとか調べまくりましたうまー!



そして決めたプランを申し込みにレッツゴー投げKISS




したんですが…な、なんと行きたい日にちはホテルを変えても



「満室です」



という返答ばかり汗



みなさん、夏の旅行の計画たてるの早いですね汗



完全に出遅れました354354



そんなに人気の場所じゃないと思ってたんだけどなぁ…



結局日にちを変えてなんとか申し込みましたGOOD



お互い1度も行ったことがない場所にしたのでかなり楽しみきゃー



8月中旬に行くので、また旅ブロ書かせていただきますべぇぇ



旅行の申し込みが終わったら、カラオケに行って暴れましたニコ



この2人のカラオケはどんどん適当になっていっている気がします苦笑



ちゃんと歌うというより、「これ知らないかも~」という練習みたいなカラオケになってます笑



リボンコメントのお返しリボン


口紅「ゲスト講義♪」のお返事


junichinco さん☆

楽しい!といえるお仕事をなさっていてうらやましいです☆

私もそういうお仕事したいなぁと思いますね^^

ゲスト講義は楽しいですよ~!

でももともとこの授業は先生の人生論みたいな雑談中心なので

本来やる授業の内容とは違うことが多いですが(笑)

結構面白い授業ですね♪


少年ジェット さん☆

そうですね!!

私も楽した中学受験よりつらかった大学受験のほうが語れますし笑

内容もよかったですが、講義してくださった方の構成とか

お話の仕方もとてもよかったです^^


ひとりごと さん☆

そうですね^^

「楽しい!」といえることって、何であってもいいことですよね♪

ありがとうございます!!

頑張ります☆


愛のバクダン さん☆

広告業界は多少の興味はありますが

私には向いていない部分も多いかなぁと思ったりもしますっ

大学でも広告関係のコースには進まなかったので

知識として色々と身につけたいですが、仕事としてはやらないと思いますね><

早稲田にOGとして呼ばれたら、ミラクルですねっ笑


moshi-moshi さん☆

そうですね!!

心底笑えない結果が続くこともあると思いますが

それでも打開へ向け頑張りたいと思えるお仕事をしたいですね☆


口紅「ar+☆」のお返事


愛のバクダン さん☆

コメントの時間が早くてビックリしましたよ~!!

私の携帯も新しいのに、すべては見れませんでした^^;

失礼しました><

休む時間ですか~

来月は学校のテストもありますし、今はなんだか予定いっぱいなので

休む時間を削っていることは確かですが

昔よりは「ヤバイ」と感じたらすぐ休むようにしているので元気です^^


さん☆

そうだね><

バイクとか原付はすり抜けてくるから

車に乗ってると怖い~!!


なかなか難しいよね↓↓

人それぞれペースがあるけど

やっぱり人って自分を中心に考えて判断しちゃったりする部分があるからね><

それでもきちんと作業をしていれば、必ず相手の方は認めてくれると思うけどなぁ☆

頑張ってね^^


貴仁 さん☆

こちらこそコメントありがとうございます^^

EXILEの話、貴仁さんのブログを見て知りました~!!

EXILEは毎年毎年、パワーアップしている感じですね~♪


トト さん☆

ありがとうございます><

暇だとぼーっとしちゃうので

忙しいほうが好きなんですが

体調を崩してはどうしようもないので気をつけます!!


のぶさん さん☆

こちらこそいつもコメントありがとうございます^^


なんだかわかりにくくてすみません><

まだ立ち上がったばかりのブログなので

これから見やすくなっていくかもしれません☆

気が向いたら見てみてください♪