この間ZACCに撮影の顔見せに行ったら



トリートメントをしてくださいましたキャハハ



ZACCのトリートメントいいよってよく聞いていたから楽しみ~おんぷ



と思ってたら、お客さんが多くて時間がかかってしまうということで



4つあるトリートメントの上から2番目をやっていただくことになりましたひらめき電球



それでも上から2番目なら大満足です音譜



OASISでヘッドスパをしていただいてから



髪の毛が前より水分を含んでいる感じでパサパサはしなくなったんだけど



ちょっとひっかかるようになってきていたので助かりましたにへ



とってもよかったですはぁと



ヘッドスパの効果でしっとり、さらにZACCのトリートメントでサラサラになりましたきらきら




Saeko’s Daily Life-090619_235805.jpg



サラサラ感を出したかったけど、ただの変な写メになりましたパー



トリートメントありがとうございましたウインク



リボンコメントのお返しリボン


口紅「眠たい…」のお返事


のぶさん  さん☆

「さん」が2回続くとへんな感じになっちゃいますね^^;

ごめんなさい↓


ホントに雷雨きましたねぇ><

ひどかったです…

バイトの途中から窓が光ってましたよっ!!


ungaii789 さん☆

幸せだと眠くなるのですか?!?!笑

生活は充実しています☆

ということで充実度をちょこっとプレゼントです!!!笑

多分先週は睡眠時間が4、5時間で行動し続けたからだと思います…


少年ジェット さん☆

讃岐うどんいいですね!!!

今日のお昼にたまたま定食でうどんがついてきたんですが

ゆずがかかっていたみたいで、さっぱりしていてとてもおいしかったです^^

はなまるうどんは時々行きますよ☆

うどん大好きだし、安いので!笑


口紅「アイロンかけ☆」のお返事


愛のバクダン さん☆

眠いなかコメントありがとうございます!!

デニムは洗わない方が結構多いみたいですね~!

ちなみに夢は全然覚えていないんですよね…

毎年初夢がいつだかちっともわかりません^^;


竜志(リュウジ) さん☆

すばらしいですね~!!!

この間大学の男の子が、アイロンはかけたくないから全部クリーニングと

とんでもないことを言っていてビックリしました^^;


ありがとうございます☆

ピンクって性格でもないし、運転の仕方も全然かわいくないですが

車だけは評判が良いです~♪笑


のぶさん さん☆

花嫁修業はいつになるかわからないですね~^^;

まだまだ学生なので><

食事は完全に手抜きでした…笑

学校とバイトがあったので

洗濯や家の管理以外はなかなかきつかったです↓


いやいや、ピンクのマーチはかなり売れたらしく

たくさん走ってますから他の人に迷惑がかかっちゃいますよ~!!笑


シェリー さん☆

そうですね><

1人暮らしの子はすごいなぁと感心するばかりでした!!

たしかに、いつかは必ずやることですからね☆

貴重な体験でした^^