こんばんはあげ



セシルの展示会のノベルティはコレでしたおんぷ




Saeko’s Daily Life-DVC00239.jpg



4色ボールペン+シャーペン



しかもドクターグリップひらめき電球



と黒のボールペンきらきら!!



4色ボールペン+シャーペンがあれば筆箱いらない気がしますにこ



部屋にまともなボールペンがなかったから



黒のボールペンを使う予定ぺこ



実用的なノベルティも嬉しいですねラブ



リボンコメントのお返事リボン


口紅「ロイヤルカルピス☆」のお返事


おりゅう さん☆

真夏の暑い日にそうやって飲んだら

めっちゃおいしそうですよね!!!


tsutchie さん☆

このロイヤルカルピスはミルク入りみたいですよ☆

でも自分で原液買ってきて

好みの量で飲むのもよさそうですね♪

夏になったらやってみたいです^^


トト さん☆

ミルクが入っているみたいです!!

ただ原液が濃いだけだと

どろっとした感じになっちゃいますし

確かになんだかちょっと高いだけな気がしちゃいますよね><


蒼宙遥か さん☆

自分にとってちょうど良い味ってありますよね!!

たしかにそれが出来たときは嬉しいですね♪

小さいときは母が大きなビン?みたいなカルピスを買ってきて

家族でのんでいました^^

幼稚園くらいだったかな??☆


口紅「ビーズアップ☆」のお返事


さん☆

そうだね~!

最近はホントにいろんな雑誌があるよね><

季刊誌とか含めたらありすぎてよくわからないよ^^;

なんでそんなにパトカーとかいたんだろう?!


愛のバクダン さん☆

そうですよね><

おかしくないと思います!!

ファッション関係に進みたい子とかは買っていますし

私はそんなに不思議に感じないですね☆


moshi-moshi さん☆

それおもしろいですね!!!!!

ちょっと今度使ってみます☆笑


蒼宙遥か さん☆

そうですね~!

cancamなど赤文字系雑誌とはちょっと中身も違います☆

毎月は買っていませんが

新作コスメとかが知りたいときは買っています^^

その通りです^^;

ものすごいきたなーいお水になってたら

見せないでくださーいってふざけて言っていたほどです…笑

人並みで安心しましたっ笑