結構前だけど、大黒ふ頭へ行ってみました~あげ



♪マーリン ルージュで愛されて



大黒ふ頭で虹を見て~



by LOVE AFFAIR サザンオールスターズ



の歌詞にも出てきてる大黒ふ頭ラブラブ



サザン好きだし、きれいだって聞いてたから見てみたかったんですおんぷ



快晴の日の夜だったからすっごいキレイキャハハ



みなとみらいがはっきり見えましたキラキラ



写メじゃわかりにくいけど



もちろんベイブリッジもラブ



Saeko’s Daily Life-090607_202805.jpg




反対側は高速道路ですが



この景色は最高でしたねキャハハ



夜はほとんど車もいなかったし、近くにいった方は是非寄ってみることをオススメしますきらきら



みなとみらいは大さん橋から見たほうが近いけど



遠くからベイブリッジも含めてみるのもいいですねぺこ



リボンコメントのお返しリボン


口紅「ミステリーツアー☆後半☆」


蒼宙遥か さん☆

包装作業はホントに機械みたいでした!

さくらんぼの写真は結構後半です!!

さくらんぼを食べることに夢中になっていて

写真を頼まれたときに撮ってない~ってことに気づきましたっ笑


さん☆

そうなんだ!!

信玄餅は有名だもんね☆

夕方は結構売れちゃってるけど

昼間はたくさん安い商品がありそうな感じだよ^^


口紅「よ~っし♪」のお返事


金ちゃんのぷりくら さん☆

教えるほどチャイ語できません~><

むしろわたしが教えてもらわないと^^;笑


ありがとうございます!!

てかそれだけチャイ語を覚えているってホントすごいですね!!!!


さん☆

私も学校でやるまではなーんにもわかんなかったよ^^;

つかまったことはないよ~!!

一応無事故無違反v


いしんだよん さん☆

いえいえ~^^

せっかくいただいたコメントなので

必ずお返しします♪

「運」もプレゼントしちゃいますよ☆


ありがとうございます~!!

潜在意識ですか~

よく出てくる言葉ですけど、なんだかつかめない言葉です^^;


愛のバクダン さん☆

慣れると意外にいけちゃいますけどね^^

でも毎週はさすがにキツイです↓

ありがとうございます♪


蒼宙遥か さん☆

眠れましたか??><

7時間待ちはさすがにきついですよね…

ディズニーランドのアトラクション以上ですね^^;