無事英作文の宿題も提出し、残すはチャイ語のみ~チョキ



って思ってもまたまた英作文の宿題がやってくる354354



実はうちのクラスの先生、毎週200ワードくらいの英作文を宿題にします…



しかもワードで打ってプリントアウトして提出ためいき



果たして力はついているのか!?



添削されて返却のはずが、全然返却されないので



よくわかりませんパー



それでは~うまー!



リボンコメントのお返しリボン


口紅「忘れ物…」のお返事


蒼宙遥か さん☆

そうなんですよね~><

大人って勝手ですよね^^;

これからは気をつけなきゃですっ


コメントをいただいた時間には新宿に着いていましたよ☆

今回はかなり朝が早かったですっ!!


愛のバクダン さん☆

ホントに生徒に言ったら突っ込まれそうですよね~^^;

手荷物検査、ちゃんとします!!


具合は大丈夫ですか??

最近インフルエンザが少しおさまったかなぁと思ったら

また感染者が増えてしまったり

私の友達も体調を崩したりしてますよ↓

お大事に><


HE さん☆

HEさんのコメントを見て

次の記事では一緒だった友達について書いておきました☆笑

ホント楽しかったので、バッチリアップします♪

見てくださったら嬉しいです~!!


さん☆

あるよね~><

あっちゃいけないんだけどさ^^;

結局ピカソを教えたよ~

最初時計が欲しいって知らなかったから

後で生協とかコンビニも教えたんだけど

結局ピカソに行ったみたい~!!

今回はバスでした☆


>エミリーさん☆

はじめまして^^

ブログ読んでくださってありがとうございます!!!

とっても嬉しいでーす☆


声をかけていただいたお店は予定さえ合えば基本的にお断りすることはありません!

ただ声をかけているお店の中には、サロンモデルではなくて

割引やサービスをするというところもあるので

そういったお店は申し訳ないですがお断りしています><

時々「このカット左右長さ違う!!!」みたいなこともありますが(笑)

私なんかを撮影に呼んで下さったりするだけでもありがたいので

サロンの名前だけで選ぶようなことはしていませんよ^^

有名でないお店でも、雰囲気がよかったり、スタッフさんが優しかったり

良いお店もたくさんあるので、嫌でなかったらやってみたほうがいいんじゃないかなと思います♪


口紅「ミステリーツアー☆」のお返事


HE さん☆

名前からしておもしろそうなツアーですよね!!

何事もなく無事に楽しんで帰れました☆

運転もとっても上手い運転手さんだったので

安心できましたよ~♪


Kenmore さん☆

とっても楽しかったでーす!!

レポしていくんで、是非見てください^^


愛のバクダン さん☆

おもしろいですよね~!!

先輩が探してくれなきゃ、普通のツアーに行くとこでした><

ちなみに今年は既にイチゴ狩りと潮干狩りに行ってきたそうです!!

きっと1年でかなり色々なものを狩る気がします~笑


ungaii789 さん☆

楽しかったです~!!!

げ・ん・き

あげます☆笑


蒼宙遥か さん☆

河口湖方面でした~!!

バスツアーって私もあまり人気ないのかなぁと思っていたんですが

バスがほとんど満席でビックリしました!!

日帰りだと気楽だし、意外に人気なのかもしれないですね☆

色んな狩りがありましたが

やっぱり食べやすいものがいいということでさくらんぼにしましたよ♪


みーみ さん☆

ミステリーツアーっていかにも面白おかしい感じのツアーですよね☆

これはかなりオススメです♪


ルリカケス さん☆

お天気悪かったですねぇ><

雨がひどく降らなかったのはよかったですが

お天気回復までは無理でした↓

それだけが残念でしたっ

レポ、よかったらみてくださいね^^