自分のテストは撃沈したけど



生徒のテストはかなり良い出来で一安心の金泉ですチョキ



昨日は生徒に「筆記用具とか忘れ物しちゃだめだよ」って言ってるくせに



自分がペンケースを忘れるという大惨事ガーーン…



コンビニへ直行でしたダッシュ



ちなみにこの間、塾の先生が試験を受けたとき私にメールがきました



「早稲田の近くに電気屋さんない?」



何を試験の日に言ってるんだ?!と思ったら



時計を忘れたそうですえ



生徒に言う前に自分がやりましょうという話ですね汗



今日は楽しみなお出かけです~にへ



朝早くから行ってきますおんぷ



リボンコメントのお返しリボン


口紅「おすしと大福☆」のお返事


さん☆

でも予定見たら今月はキャンパでできた友達と遊ぶことのほうが多い感じ~!!

高校の友達は就活とかまだやってる子もいるし

最近はあんまり遊べてないんだぁ><

都内で働くのは刺激的かもしれないけど

最初は大変そうだよねっ!!

折れた傘があるのかと思っちゃったよ~!!笑


愛のバクダン さん☆

私も人生で数えるほどしかありません^^;

年中食べてたら逆に記事にしないですよ~><

かわいい思い出じゃないですか~☆★


じみへん さん☆

こちらこそコメントありがとうございます♪

たこわさおいしいですよね!!

私も大好きです★

でもその食べ方は初めて聞きました~!!

今度試してみます^^


またにろ さん☆

はじめまして^^

コメントありがとうございます!!

そうなんですよ~!

カウンター越しの会話がおもしろくて

笑いまくってましたっ☆

大福は冷やして食べましたよ♪

やっぱり兵庫メインなんですかね~><


蒼宙遥か さん☆

特に理由もないんですが、あんまりいかは好きじゃなかったんですよね><

おいしいいかを食べたことがなかったからかもしれないです!!


お~っと!!

すごいですね☆

そんな貴重な大福だったんですか!!!!!!

早速ホームページに飛んでみます♪

ありがとうございます^^


hayabusa-tm さん☆

なんだかずいぶん貴重な大福だったみたいですっ!!


おすしの写メ撮っておけばよかったです~><


たそがれたヤギさん さん☆

ドラマをまーーーーったく見ないので

わからなかったんですが…

もしかしてすごく有名だったりするんでしょうか??

気になりますっ!!


ヨシュア さん☆

ついつい紫外線対策を忘れて後悔しちゃうんですよ↓

気をつけます><

銀座「久兵衛」を知らない私はどうしましょう~^^;笑

なんだかみなさんのコメントで色々と勉強になっています!!


口紅「今日は良い天気♪」のお返事


のぶさん さん☆

コメント見てたしかに!!って思っちゃいました~笑

焼かれたくはないですね^^;

いやいやとんでもない><

結構スパルタですよ~笑


ありがとうございました><

少しでも良い結果を願うばかりです…


愛のバクダン さん☆

ホントにオブジェみたいな感じなんですよ~!!

これを全部わかってるカラーリストさんはすごいですよね☆


仕込みといって、撮影のための準備でのカラーやカットなどは

無料でやっていただいています!

トリートメントは仲良いアシスタントさんにお願いしたりしていて

サロンモデルをやってからは、正直言いますとお金は払っていません^^;

ただ○○さんじゃなきゃ嫌だっていうこだわりのある友達とかは

割引してもらったりしてるみたいですね^^

私はいつもこだわりなさすぎと言われるくらいなので

色んな方にやっていただいています!

ちなみにサロンモデルは表参道を歩いているときに声をかけられて始めたので

事務所のお仕事とは全く関係なしにやっています~!


gaishi1976 さん☆

ホントですね><

最近は毎週1回は雨ですし

なんか曇りの日が多いですよね↓

梅雨は髪の毛もボサボサになるし

ホント嫌です~!!


pi-pi-pipi さん☆

素敵だなんて、なんだかすみませーーーん><

でもありがとうございます☆

自撮りはちょっと微妙な気もしましたが

家に誰も居なかったので

撮った写メ載せました!

よかったら見てください♪


みきさん☆

ありがとうございます~!!

サロンモデルは昨年夏に

原宿から表参道に向かって暇だったので

ふーらふらしていたら声をかけていただき始めることになりました☆

事務所とかは一切関係ないです~!

いくつかやるうちに、友達から紹介してもらったりもしました♪

その後は撮影の後に原宿に戻ったり

暇つぶしで歩く機会が増えて

他のサロンさんに声をかけていただいてやらせていただいています^^

また何か質問がありましたらコメント欄に書いてください☆