よく考えてみたら1週間ぶりの学校でしたべーっだ!




今から地元に戻って明日のテスト勉強ショック!




一体全体何が出るんだか




全くわからず空回りしてますショック!




しかも明日のテストの授業はよく眠くなって寝ちゃってるんですよねガーン




果たして私のノートは足りているのか!?




さてテストが終われば楽になるとか思っていたのは間違いで…




英作文の宿題やオンデマンドのレポート提出もあることが発覚パー




休み期間に遊んだ分しわ寄せがきましたガーン




あさっては楽しみなことがあるし、テストが終わっても頑張って宿題やらなきゃなぁしょぼん




この間SHUKATSU It's ME!の記事で黒の服珍しいというコメントをいただいたのですが




その時着てた服の写メを発見しましたひらめき電球




Saeko's Daily Life-090520_112821.jpg




あゆたと展示会行った時も着たから見覚えある方もいるかも?




&by Pinky&Dianneのもので 黒の上に羽織るものもセットでしたニコニコ




Saeko's Daily Life-090506_171916.jpg




上のだけでも他の服と合わせられるし便利ですキラキラ




ちょっと普段よりカッコイイめな感じアップのつもりアップアップ




ちなみに今日は




Saeko's Daily Life-090604_090445.jpg




御殿場のモルガンのアウトレットで購入したワンピドキドキ




モルガンと同じメーカーの商品でブランドはモルガンじゃないみたいですヒヨコ




中にUNIQLOの白T




ちょっと肌寒いので上にはSTRAWBERRY FIELDSのややフリフリな感じのものを羽織ってみましたニコニコ




黒の服は珍しいってコメントでしたが




塾のバイトの時は派手なワンピは着れないので




黒のパンツやトップスを着ることが多いですアップ




黒は便利なのでよく着ますよべーっだ!




さて電車で一休みして一気に勉強するぞーパンチ!