とよあさこと豊田麻子ちゃんに誘ってもらって






DEARA&Gabriel
の展示会に行ってきたよ~おんぷ






このブランドはepudaというブランドの名前が変わって






新ブランドとして春にデビューしたみたいキラキラ






DEARAのほうは、雑誌でいうとグラマラスとかジゼルとか






カッコイイめの感じ音譜






Gabrielはepudaと似た感じで






cancam ANECANに掲載されているブランド合格






どちらもちょっと普段より大人っぽいんだけど






さりげなくカワイイデザインのものになっていたり






素敵なお洋服いっぱいだったよきゃー






初夏物のセールもやってて






麻子はこちら~にへ






Saeko’s Daily Life-090603_113324.jpg






私はこれを購入うまー!






Saeko’s Daily Life-090603_113404.jpg






私の着てるのはピンクのサテン地になってるの~ぺこ






激安で発見して興奮しちゃいましたキャハハ






担当してくださった彩夏さんとハート






Saeko’s Daily Life-090603_114609.jpg






かわいいお姉ちゃんでしたきらきら






そしてポラも撮ってくださいましたキティ1




Saeko’s Daily Life-090603_114913.jpg





ただ2人ともイラストとか無理だから、名前書いて終わりパー






今回は夏に着れるデニムワンピと秋用のライダースをオーダーしましたひらめき電球






ワンピは7月上旬には届くみたいだから、夏にたくさん着れそう~ウインク






あとノベルティもいただきましたニコ








Saeko’s Daily Life-090605_005139.jpg








カワイイエコバックWハート






大切に使いますニコちゃん






そうそう!!






今回展示会にお邪魔した2つのブランドはまだ東京にお店がないそうですウキャー!






でも6月3日から9日まで期間限定ショップが池袋西武でオープンするそうきゃぁ~






カワイイ&カッコイイものがたくさんあるので






是非行ってみてくださいあげ