昨日の撮影はエロティックな感じで~と言われ



((((((ノ゚⊿゚)ノ



って感じになって、全然要望に応えられなかった金泉ですパー




kakimoto armsはよく行っている表参道のサロンとはちょっと違う雰囲気なので



メイクやヘアも雰囲気がいつもと変わりますあげ



スタイリストのさとしさんとカラーリストとメイクをやってくれた上野さんハート




Saeko’s Daily Life-090602_132217_ed.jpg



電車の中で暇だからデコってみたチョキ



けど…デコってほどじゃないですね汗



お昼をまたがってしまったので買ってきてくれましたきらきら



Saeko’s Daily Life-090602_114311.jpg




待ちの間、上野さんと納豆の話で盛り上がったのにへ



で、食べたくなっちゃったらしくて 納豆巻きも買ってきてくれたぁキャハハ



納豆大好きだからね~にこ



カラーした色がよくわかんないので



昔の携帯でパシャっと撮ってみたよ音符




Saeko’s Daily Life-090602_200604.jpg



ハイライトは写メじゃわかんないなぁ㊦㊦( ̄^ ̄



でも前に載せたプリクラよりはずっと暗くなったと思いますべぇぇ



今日の撮影はkakimoto arms内で使うものみたいで



良いのがちょっとだけHPに載るらしいウインク



さとしさん、エロティックに出来なくてごめんなさい354354



あとこの間みねかさんに撮ってもらったafloatの作品撮りがwebにアップされてますキラキラ



afloat-fのHair Galleryってとこにあるよ~ぺこ



ページをめくれば他のもあるかも?!



Xel-Haのに飛べばさらに出てくるかも?!



よかったらパソコンからどうぞ→



リボンコメントのお返しリボン



口紅「お返し♪」のお返事


タカノゾミ さん☆

ありがとうございます!!!

いやいやとんでもない><

でもそういっていただけると嬉しいです♪


さん☆

ルーキーズ見たいけどね☆

東京は大学が都内だからほぼ毎日だよ~!!

行かない日のほうが少ないなぁ♪


蒼宙遥か さん☆

結構鮮やかな花柄なのできれいに写したかったのに

ダメでしたぁ…

おっとぉ~ひきつってますね^^;

だいたいいつもブレたりとかして

1回じゃ撮れませんよ…><


おかちん さん☆

なんと嬉しいお言葉を~!!

ありがとうございます☆

どうも色がよくないこの携帯のおかげで

いつも苦労しています^^;


神戸のおいたん (神戸の風) さん☆

お久しぶりです^^

カワイイでもキレイでも私にはもったいないくらいの言葉なので

どちらでも嬉しいですよ~♪

もっと色がキレイなので

それをお見せしたかったんですけどね↓

4ヶ月…??

ごめんなさい><

なんのことでしょう??


HE さん☆

ありがとうございます!!

キャラ的にあまーい感じの服は似合わないので(笑)

カッコイイ感じの服が似合うようになりたいんですけど

なかなか難しいです><


ホントですか~?!笑

今は忙しい分生活が充実していて幸せですよ☆


口紅「カオスな電車」のお返事


金ちゃんのぷりくら さん☆

満員電車ではもっぱら不機嫌ですよ^^;

下向いてボーっとしてるか

携帯いじってるか

手すりにひっついてますっ笑

それはホントうらやましいです!!!!

こちらではその状態だと「空いている」になりますからね…笑



スマイル さん☆

足浮きますよね><

ただ浮いているだけならまだしも

靴が脱げたりかばんがどっかに行ったり

ホントにラッシュはきついですよね↓

本当は筋肉痛にならないのが

理想ですけどね^^;


愛のバクダン さん☆

受験の評論用語とかで出てくるときは

混沌状態の意味です!

でもみんあなんかめちゃくちゃだったりしたときに

カオスーとか言って使ってます笑

結構便利です!!笑


蒼宙遥か さん☆

ホントですね~!!

混んでいて人が多い分

悪いことだけじゃなく良いことも見れたりしますしね!

はい><

あんまり暗い道は通らないですが

やっぱり1人じゃ何も出来ないので

気をつけますっ


ゆうこ さん☆

はじめまして^^

コメントありがとうございます!

これからもそう言っていただけるよう

頑張って更新するので

また遊びにきてくださいね♪