今日は授業なーしキャハハ



ということで色々用事をこなして遊びに行って来ますおんぷ



最近友達ともあんまり遊ばず



週5日バイトというのを3週間やっていたので



余計楽しみキラキラ



この間beberoseの展示会で買ったワンピを早速着ました~音符




Saeko’s Daily Life-090527_083414.jpg



試着したときに着てた写メのやつですひらめき電球



よし~今日も気合を入れて頑張るぞ~にこ



リボンコメントのお返しリボン


口紅「フリスク?」のお返事


チョクリツ さん☆

中学生の持っているものはつっこみどころ満載ですよ~!

ホント色々最新のものをもっています!!


ありがとうございます><

といってもテスト対策で疲れた覚えはないので(笑)

時間を上手く使って元気になりまーす^^


蒼宙遥か さん☆

最近ベッドにいる時間が異常に長いです^^;

でも今のうちに体力を蓄えて、

6月からは元気に頑張りたいと思います~!!


母には寝すぎでよく牛になるよーとか言われていますが…笑


さん☆

東京は大流行してないから、ひとまず安心だね~><

でもマスク着用はしばらく続きそう…

マスクの生産会社は予想外の大忙しだろうね^^;


少年ジェット さん☆

そうですね~><

感染した方は高校生とかが多いですよね…

でも生徒も自らマスクをして来てくれたり

塾に入るときも手の消毒を義務付けられているので

割と安心です!

それより塾内では普通の風邪が大流行なんで…^^;


愛のバクダン さん☆

ありがとうございます!!

だいぶよくなって

今は少し声がおかしいだけになりました!

今回の風邪はホント長かったです><

愛のバクダンさんもお気をつけてください!


口紅「危ないっ」のお返事


さん☆

そうだよね~><

バイクは車より事故った時大きな怪我になりがちだからね…


愛のバクダン さん☆

いやぁ危なかったです^^;

出来れば誰かに単位拾ってほしいところです…笑

オンデマンドだと学校で誰かにレポートあるって教えてもらったり出来ないので

ついつい忘れがちなんですよね><


パソコンは私も前よりスピードが遅くなって使いにくくなりました↓

ペタ返しや色々なブログを見るときは

やっぱりパソコンのほうがいいですよね!

私も打つスピード的にコメントのお返しは

絶対パソコンじゃないとできないですよ~><


蒼宙遥か さん☆

オンデマンドは楽な反面忘れてしまって単位を落としてしまう人が結構いるらしいです^^;

誰も授業だよーって教えてくれないので

毎回気をつけないと危なそうですっ

授業は全部受けましたよ~

真夜中になってましたけどね^^;

そういえばラジオすっかり忘れてました~!笑


口紅「短答式!!」のお返事


愛のバクダン さん☆

そうですね~><

まず短答式だけでも通るのがかなり大変ですからね^^;


蒼宙遥か さん☆

難しいですよ~><

でも友達いわく努力すれば受かるものらしいです!!

家族が誰もラジオのことを覚えていませんでしたからね^^;

また何か機会があればここに書きますね☆


アンビシャスさん☆

ちょっとお久しぶりでーす^^

ん~サークルも入らなかったので(お酒が弱いので^^;)

何か大学時代に思い出になることをしたいなぁって思ったのがきっかけですかね!

友達が入っていたのもあったし

他大の友達も出来るかなぁと思って!!