コメントのお返事ばかりで申し訳ないですガーーン…



ブログは書きたいんですが…えーん



ひとまず、コメントのお返しだけしておきますね音譜



口紅「やっほー♪」のお返事


愛のバクダン さん☆

イベントも楽しんできました~!!

でもイベントよりイベント後のおしゃべりのほうが楽しんでいましたが^^;


中間テストは…きっとなんとかなります><笑


蒼宙遥か さん☆

イベントは日本hp主催のSHUKATSU It's ME!というイベントでした!

学生しか入れないイベントだったみたいです~

新しく出来る就活生用のサイトとかの紹介でした☆

そのイベントのこともアップしたいんですが

出来るか微妙なので^^;

もし記事を書ければ書きますね~!!


さん☆

私の場合後方確認にパトカー確認も含まれてるからね^^;笑

気をつけなきゃ><

上手くいかないときって

上手くいかないことが続くよね…

でも必ず打開できるときも来るはずだから

そのときまで頑張ってみよう~☆★


少年ジェット さん☆

あゆたカワイイですよね~!!

中間テストは…

気合でのりきってきますっ!!!笑



口紅「あゆた☆さえこ」のお返事


蒼宙遥か さん☆

私も間違ったことをハッキリ言ってくれたり

アドバイスをしてくれたり

私の「師匠」になってくれている友達がいるので

私が言われる立場になるとなんだか申し訳ない感じです^^;

でも少しでも力になれたならよかったなぁと思ってます♪


>ふぅさん☆

はじめまして^^

コメントありがとうございます!!!

とんでもないです^^;

別に大した人間じゃないです…

でもそういっていただけたことはとても嬉しいです☆

よかったらまた遊びにきてくださいね♪


金ちゃんのぷりくら さん☆

かわいいだけじゃなくて、2人ともすっごく細くて

もっと引き締めなきゃなぁと思っちゃいました^^;


ん~…私には見えません~!!笑


クロス さん☆

ゆきなさんとは初めてお会いしたんですが

ホントにかわいかったです!!!!

あゆたはもちろんかわいいですが☆


9690 さん☆

ありがとうございます!!!

買ってよかったです☆笑

去年の服は着ますよ~

ただ流行があまりに変わってしまったものは着ないですね…

品物が良いのはとっておいて

数年たっても着たりしますが

流行の服はバザーに出したりしています☆

たしかにクローゼットがまんぱんでも

服がなーいって言いますね^^;


さん☆

しっかりしているけど、すっごい素直だよ~!!

展示会って響きいいよね~♪笑


愛のバクダン さん☆

パソコンからありがとうございます!!

記事もいつも携帯からだったんですね!

この日の愛のバクダンさんの記事を見たら

初パソコンって書いてあってビックリでした☆

そうですね><

私も話を聞いてもらうだけで楽になったりすることもよくあったんで

それだけでも力になれたなら嬉しいです!!


コーデですか?!

男性のコーデって女性と違うから

難しいですよね><

でも男性のコーデもやってみたいですね~!!!


シュウ さん☆

こちらこそコメントありがとうございます~!!!

いやいや><

運が大半で合格したような人間です^^;笑


土谷沙織 ちゃん☆

久しぶり^^

私は話を聞いていただけだけど

大変だったみたいだね><

私たちはまだまだ世間知らずだし

傷つくこともたくさんあるだろうけど

まぁそれを次につなげればいっか~って

いうポジティブな生き方が出来るように頑張ってますっ笑


うんうん!!!

今度ご飯行こう♪

最初に会ったときは行けなかったもんね↓↓


シェリー さん☆

大学に入ったときはこんなに交友関係が広くなると思いませんでした^^;

でもたくさんの友達が出きて

ぶつかることがあっても、色々な意見を聞いたり、学べることが多いので

広くなったことはよかったなぁと思います☆


少年ジェット さん☆

そうですね~!!

大学に入ってからは意外な出会いから

すっごく仲良くなった子とかもいるので

分からないですよね~☆


はいっ!!

私のほうが友達に支えられていることが多いので

良い友達からたくさんのことを吸収して

より成長できるように頑張ります♪