今日は公認会計士の第一次試験、短答式の試験日です~きらきら



友達や先輩が何人か受けているんですが



どうやら早稲田が試験会場になっているようです音符



ただ申し込みがギリギリだった友達だけ東洋大学になったそうです汗



一緒に勉強してきた友達と見事バラバラになっちゃったとかうへー



短答式の合格率は20パーセント前後かな??



まぁとにかく低いですガーーン…



でも短答式が通れば、ずいぶん楽になるみたいなので



みんな頑張って~Wハート



ってもう試験終わっちゃってるのかな?笑



リボンコメントのお返しリボン



口紅「ミルキーはママの味♪」のお返事


蒼宙遥か さん☆

楽しんでいただけて嬉しいです♪

ありがとうございます^^

ペコちゃんの前で撮った写真とか残ってますよ~!!!

小さい頃不二家レストランにもよく行っていたので☆

20歳でお皿を集めるのは止めちゃったんですよね><

ケーキを食べる時間もないし

キリが良いので止めようってことになって…


金ちゃんのぷりくら さん☆

包み紙にまつわる話はいろいろありますよね!!

私も包み紙にかかれている、ペコちゃんの数とか数えてました☆

ピノはあまり食べないので私も見たことがないですね><


6600 さん☆

まだ発売してないですけどね~><

先月もちょこっとだけ載ってたりしました☆


しょ~ん さん☆

そうですね!

6月発売だと思います☆

多分私の友達とか高校の同級生が見るとおもしろいんですが

他の方はそこまで楽しめるか保証できなかったりもします…笑

でも私が一部載せていただく企画自体は面白いと思うので

機会があったら読んでみてください♪


ホントですね!

ミルキーはやっぱり他のキャンディーとかとは違う魅力がありますからね☆



口紅「こんばんは☆」のお返事


金ちゃんのぷりくら さん☆

夜は次の日学校だったりすると

なるべく早く寝たいので更新しないんですよ~><

でも休み前とか、ちょっと早く帰ってこれた日は更新したりしてます☆


東京はいかがでしたか??

ずっとこっちに住んでる私も人混みに出るとすごく疲れます…

分かりにくい場所も多いですし

なかなか色々行くのは大変ですよね><


蒼宙遥か さん☆

鼻声はいまだに治りません^^;

電話とかで友達に「てか風邪ひいてる?」とつっこまれてます…笑

こんな声ではカラオケも行けない~って感じです><

有料だなんて…笑

ありえません~!!!!


6600 さん☆

ありがとうございます~!!!!!

頑張りまーす♪♪


口紅「おはよう~^^」のお返事


蒼宙遥か さん☆

なかなか完治しないです…笑

体はもうすっかり元気ですが

鼻声がかなり長引いて

いまだに風邪ひいているとわかる感じになっちゃってます><

友達の言っていた通り長いですっ↓↓