こんにちはニコニコ




寝れる時間は寝まくって




なんとか回復の兆しが見えてきた金泉ですパー




一昨日、昨日と夜はビックリするほど具合が悪くなり




ホントに辛かったですガーン




今回の風邪、かかってしまった方は安静を




かかってない方はホントに気をつけてくださいガーン




大学でも友達が気管支炎になっていましたショック!




今週はバイトで生徒のテスト対策がたくさん入っているので




私も気合いを入れ直して頑張りまーすニコニコ




今日は雑誌に載せるための写真を




自分のデジカメで撮らなきゃいけないので




これからお出かけします音符




疲れきった顔ですが、横顔でOKっぽいのでなんとかなりそうにひひ




今日は




Saeko's Daily Life-090517_115823.jpg




リボンla ba laのワンピ




リボンプライベートレーベルのGジャン




ワンピはバラがたくさんアップ



Saeko's Daily Life-090506_171151.jpg




ベルト付きでしたキラキラ




プライベートレーベルのGジャンはかなり昔のなんですが




ラインストーンが付いていますニコニコ




今年大活躍ニコニコ




la ba laでこの間ブログに載せたリボンのついてるスカートと




このワンピを買ったらノベルティをもらえちゃいましたドキドキ




Saeko's Daily Life-090506_171246.jpg





かわいいチャームだったのでバックにつけていますニコニコ




それではみなさん楽しい日曜をアップアップニコニコ