だいーーーぶ前の話ですが



誕生日前にいただいた、プレゼント第一号をご紹介おんぷ



塾の事務のお姉さんにもらったよキャハハ



なんだろなんだろ~









かわいい入浴剤でしたはぁと



ハートのほうは使ったんですが



バラのほうはもったいなくて使ってませんためいき



飾ってありますラブ



入浴剤は普段、ロクシタンのローズのものや



汗を流したいときは体を温める成分が入っているものを使うんですが



かわいい入浴剤は溶けていくのを、見ているだけで癒されます~きゃー



本当にありがとうwハート☆



リボンコメントのお返しリボン


口紅「☆母の日&B.D.☆」のお返事


シェリー さん☆

5日しか違わないんですよ~!!!

DVDが売ってなくてかなり苦労しました^^;

そうですね!!

普段から小さなことでも感謝していきたいなと思います☆


蒼宙遥か さん☆

41歳はさすがに若すぎです^^;

母は喜ぶかもしれないですけど…笑


母は平井堅さん、かなり気に入ってますね~!

アルバムとかも買ってましたよ☆


口紅「喉いたーい」のお返事


みやび たん☆

ありがと~!!

てか携帯にメールする☆

楽しみだぁ♪

友達に話したら「なんかおばさんくさいことしてるね」って言われたんだけど!!!!!!笑


愛のバクダン さん☆


周りでかぜがはやっていたので

手洗いうがいはかなり念入りにやっていました><

でも勝てなかったみたいですね^^;

病院のお薬は、前もってたくさんいただいてあるので(笑)

いつもおかしいなと思ったら飲んでいます~!

ノロウイルスはかなりつらいみたいですね↓↓

新型インフルとか、怖い病気が多くて嫌ですね…

愛のバクダンさんも風邪にはお気をつけてくださいね!!!


蒼宙遥か さん☆

梅干が家にありませんでした><

でもお茶はたくさんあるので

飲みまくっています!!!

喉が痛いので

普段よりたくさん飲み物を飲んでいますよ~

塾の生徒が風邪をひいていたので

多分生徒にはうつらないです^^;笑


少年ジェット さん☆

なるほど~!!

うどんも生姜も好きな私としては

とてもいいですね!!!

さっそくやってみたいと思います♪

昨日、バイト先の人にもネギを言われました~

食べろではなく首に巻けと…^^;


さん☆

車の運転は好きだから苦痛じゃないだよね~!!

いわきって何があるの??^^

行ったことないなぁ><


しょ~ん さん☆

GWに体調崩された方は結構いたみたいですね><

この時期はちょうど疲れが出る時期かもしれないですね^^;

今週は必ず12時前に寝るようにしましたっ!!


急速充電はつい使ってしまいますよね!

調子が悪いなら早めにショップへ行ったほうがよいですよ~

メモリーが消えちゃったら

ショックどころじゃないですよね↓↓


金ちゃんのぷりくら さん☆

はい!!

でも足はストッキングもはいていますし

上もジャケットを羽織っていきましたよ☆

さすがに寒すぎるんで^^;

早く治るように頑張ります~!!