こんにちはニコニコ




朝6時半に表参道のZACCに行ってきましたアップ




朝6時すぎから表参道の交差点では




お巡りさんが笛をピーピーならして違反車を捕まえてました目




まぁ逃げられちゃってましたがガーン




朝早くからすごいですよねひらめき電球




ビックリしましたが、いつでも違反は違反だし




朝からお巡りさんがしっかりお仕事してくれてるって安心なことでもありますよねニコニコ




さすがに朝早いのでスタイリストさんもアシスタントさんも私も




目があかなーいって感じでした得意げ




今日はRayの別冊ヘアカタの秋冬号の撮影アップ




もう秋冬号ですよーあせる




ピンとこないですよねガーン




発売を忘れそうな勢いですショック!




私の髪はすっごい軟らかくて巻いてもすぐ取れちゃうんですしょぼん




スタイリストさんは撮る直前にすごいスピードでつくってて




さすがでしたアップアップニコニコ




夕方以降バイトのことが多くて朝希望ばかり出しているので




今日も1人目の撮影でしたにひひ




スタイリストの堀之内さんとキラキラ




Saeko's Daily Life-090511_092743.jpg




ドSのスタイリストさんにドMのアシスタントさんで




朝から笑ってたので、朝にしてはマシな顔で撮れたかなぁとべーっだ!




帰りのタクシーは3人ともさすがに眠くて




気づいたら3人寝てました得意げ




早かったおかげで宿題も無事終わりましたニコニコ




応援コメントくれた方ありがとうございますドキドキ




今日はバイトが終わったらバタンキューな予感…ショック!