おはようございます晴れ




4時起きはさすがに早く寝てもキツイです得意げ




アシスタントさんがモーニングコールをしてくださったんですが




見事1回目はアラームだと思ってシカトショック!




ちなみに私の着メロは内蔵音なので




音が全部一緒です…ガーン




そしてアラーム1回で起きれることなんて滅多にありませんショック!




無事起きれたものの、まだ若干意識朦朧ですパー




終わったらバイトまで一眠りしたいところですが




ラストの英作文というおもーい宿題が待ってますしょぼん




コメントのお返しは明日夜かあさって昼になるかと思いますショック!




本当にすみませんしょぼん




9月入試について質問したいと書き込んで下さった方




分かる範囲であればお答えしますので




コメントに質問を書き込んで下さって構わないですニコニコ




いってきますニコニコ




Saeko's Daily Life-090511_050139.jpg