こんにちはニコニコ




今日はとても良いお天気になりましたねアップ晴れ




暑いくらいですあせる




昨日バイトで生徒にいただいたものをご紹介ニコニコ




Saeko's Daily Life-090508_232559.jpg




左はGW中に家族旅行に行った生徒からのプリッツのお土産ひらめき電球




校則も厳しい学校に通っているし、ご両親も話によると厳しいそうで




いつも良い物を買えなくてすみませんと渡してくるんですショック!




そんなそんな長音記号1長音記号1




いつも出かけた時に必ず小さなお土産を買ってきてくれる




優しい心遣いに本当に感謝ですラブラブ




模範生徒と言ってもよいくらい、いつもきちんと言ったことをやってくれて




中学生の時から将来のことを考えて行動していてホントに立派だなぁ




といつも感心しっぱなしの生徒なんですニコニコ




そして右は私の誕生日を覚えていてくれていた生徒からの




手作りのプロミスリングの誕生日プレゼントプレゼント




授業の時に誕生日の話が出たことがあって




しっかりと覚えていてくれたそうですラブラブ!




「お金がないからこれしかできなくてごめんね」と言って渡してくれましたが




GW前は風邪で塾をお休みしていて、GW中はずっと部活の試合だったのに




その合間に作ってくれたなんて考えただけで感動でしたしょぼんキラキラ




この生徒は今もっている子の中で一番長い1年半 ずっと私が英語をもっているんですアップ




「英語苦手汗」と言っていた中2DASH!




高1になった今では「英語が好きになった!!」と言ってくれて




大学受験も意識しながら学校と部活を上手く両立出来る子に成長しましたニコニコ




色々な学校、家庭など1人1人みんな環境が違う生徒たちですが




どんな環境でも一生懸命頑張っている生徒の姿を見ると




私も負けずに頑張らなきゃといつも思いますキラキラ




リボンおまけリボン




この間ななと御殿場に行った時、車で食べなかった
チョコバナナポッキー音符




家で食べようと開けてみたら…




Saeko's Daily Life-090507_113341.jpg




溶けて全部くっついてました!!目




どう頑張っても取れなかったので




仕方なくこのまま食べることにガーン




さっ目的地まであとちょっとアップ




みなさん楽しい週末をニコニコ