ん~今日もよく寝たうまー!



ん~宿題進んでないガーーン…



どなたか代わりに中国語やってくださる方いらっしゃいませんか?笑



にしてもGWってすぐ終わっちゃいますね涙



もう半分が過ぎてあっという間に学校になってしまいそうですためいき



みなさんは楽しんでいますか??



あまりにコメントのお返しがたまって申し訳ないのでお返ししますあげ



口紅「たくさんのお土産☆」のお返事


愛のバクダン さん☆

お食事は誘われなかったですね~><笑

でもトリートメントはやってくださるみたいなので

今度お願いする予定です☆

ありがとうございます!

では前髪伸びたら頻繁に切るようにしまーす♪


蒼宙遥か さん☆

撮っていただいた写真は椅子に座ってダンボールに足をのせて

前かがみとかになって撮ったりしました☆

基本的に姿勢が悪いので、写メも前かがみなだけです^^;

社員のみなさんがとても楽しそうで

あんな会社で働いたら毎日充実しそうです~♪


ご指摘ありがとうございました><

直しておきますっ


口紅「おはようございます&コメントのお返し」のお返事


Chrimori☆ さん☆

コメントいつもありがとうございます!!

お返しできないほどのコメントをいただいているわけではないので

少し遅くなってしまうときもありますが

必ずお返しするようにしています☆

せっかく私みたいなただの女子大生のブログにコメントしてくださっているのに

放置はちょっと悪いですからね><

これからも気軽にコメントしてくださると嬉しいです☆


蒼宙遥か さん☆

東京は2箇所あるからうらやましいです!!

でも荒川とか足立とかに住んでる人はどちらも遠そうですね^^;

二俣川は駅から坂なので厄介です…

これからの季節、朝並んでいたら焼けそうですしね><


さん☆

ビビッてかなりゆっくりで通過したよ~!笑


二俣川は横浜駅から私鉄でちょっと行ったところだよ~!

小田原とかは横浜市じゃないから

違う免許センターがあるんだと思う☆


シェリー さん☆

まだ行っていないので更新していません^^;


二俣川に住むと、横浜や渋谷も横浜からすぐ出れて便利じゃないですか?^^

でもちょっと私鉄乗り換えとかが、JR族からすると面倒だったりもします><笑

以前免許を取るときに行ったらバス乗り場がわからなくて

結局坂道をのんびり歩いていきましたっ


口紅「姫☆」のお返事


まいこ さん☆

お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

かわいいですよね♪

ぜひぜひかわいい待ちうけ作っちゃってください☆


さん☆

なんか返事の順番おかしくなっちゃったね~><

とにかく高速が安かったおかげで

今回は交通費をかなり落とせたよ~!!


蒼宙遥か さん☆

そうなんですよね~!!

なんでもかんでも、ちょこちょことお金を取られてしまいますよね^^;

無料って言葉は本当に魅力的ですね☆

新しい携帯は前のより少しボタンが押しづらいですが

SHなので使いやすいですよ♪

あとは写メの画質の悪さだけですかね><

これは直らないので仕方ないですが…


>とよあさ☆

でしょでしょ?!?!笑

これで運気アーーーーップだわ!!!


金ちゃんのぷりくら さん☆

私もこういったのは結構苦手なのでこれからお勉強です><

ピンクの携帯素敵じゃないですか~!!

いいと思いますよ♪


口紅「ネイル♪」のお返事


蒼宙遥か さん☆

カードはGW明けにほとんど払い終わりますよ~!

ただ貯金しているので

使いすぎには気をつけるようにしています><

いちご狩りは時期的にもう厳しいので

違うものを企画しようって話になっています♪