昨日はトリートメントをかけてもらったあと



スタイリストの小倉さんに前髪をカットしてもらいましたおんぷ




Saeko’s Daily Life-090429_001736.jpg



はいひらめき電球



この携帯色悪すぎなんですがパー



半端に伸びた前髪はいっつも処理に困ってて…



作品撮りとかの時にちょくちょく切っていただくんですが



今めっちゃ半端だったので助かりましたハート



めんどくさがりの私は



朝学校などで早いとき「どれだけセットしないで出れるか」を重視しているので(笑)



しばらく前髪は何にもしなくてよさそうですにこ



ということでたまってきたコメントのお返しいっきまーす



っあ「☆キャベツ☆」の記事の写メについて質問がありましたが



これ写りがいつもと違ったみたいですねっためいき



いつもと違うつけまつげをつけていましたキラキラ



しかも全然ナチュラルじゃなくて割と濃いです汗



これが「☆キャベツ☆」の写メうへー



Saeko’s Daily Life-090425_133015.jpg

で、この間いったん公開してしまった「姫☆」の写メ四つ葉




Saeko’s Daily Life-090426_114252.jpg


これは上のラインと上下のマスカラのみで



普段と比べて薄めのメイクですGOOD



ちなみに私は写メと実物が結構違うらしいですからね沈黙



色んな写りのを組み合わせたら私になる感じですかね~苦笑




口紅「☆キャベツ☆」のお返事


愛のバクダン さん☆

レガシィ乗られているんですか~!

雨はうまくj流してくれるとラッキーですよね♪

雨のすじが残っちゃうと厄介ですが^^;

キャベツパンめずらしいですよね~!!

ビックリでした☆


スマイル さん☆

そういえばコーンのパンもよくありますね!!

おいしいので見かけたらぜひ食べてみてください♪


そんな違って見えたんですね~!!

コメントいただくまで特に気づきませんでした~


がっちゃんさん☆

特に調べたりしているわけではありません><

友達のブログを見て知ったり、友達が知ってて連れて行ってもらったり…

でも1人のときはぶらぶら歩いて探したりしています!

一人でお店に入ることに抵抗がないので

「ここよさそうだなぁ」と思ったら入ってみたり…

私も以前は全然わからなかったですよ!

でも実際自分で歩くと覚えると思います♪

生キャラメルのアイスいいですね~!!!!

でもまぁGWは行列に並ばないで食べるのは無理そうですね^^;


蒼宙遥か さん☆

そんなに違ったんですね~!!

ビックリしました!

ただつけまつげが違うだけなんですけどね^^;


キャベジンのお話は聞いたことがあります!

キャベツはいいこと多いですよね♪

たしかにとんかつ食べるときは

キャベツもおいしいものがいいですね☆


少年ジェット さん☆

たしかにコロッケパンはありますけど

マヨネーズはないですよね!!

回転のよいお店じゃないと難しそうですよね><



口紅「感動…」のお返事


奈々

奈々とメールしてるときに書いたんだよ~!!

ネタ取っちゃってごめん^^;笑

てかあとでメールするわ!!笑


シェリー さん☆

そうですね。

もっともっと命を大切にすれば

社会全体が優しくなれる気がしますよね。

ネットが普及したことで

こういった方のことも知れる時代になったんですしね。


そうですね><

血液検査を受けれる機会があることがわかったので

とりあえず血液検査をしようかなと思っています!


この日はコメントをいただいた15分後には起きていましたよ~

最近結構早起きなんです☆


さん☆

そうだね~><

いくら医療が発達しても

大病はなくならないからね…


異邦人(^_-)-☆ さん☆

はじめまして^^

コメントありがとうございます☆

そうですね…

細かい医療のお話は私にはわかりませんが

そういった話もありますよね><

がんになってしまった人を治すための医療の発達はすすんでいるのかもしれませんが

そういった根本的な部分の研究もきちんとしてほしいところですね!!


蒼宙遥か さん☆

そうですね><

日ごろから気をつけないといけないですねっ

ただあまりに小さいときに発症していたのに気づいていなかったとしたら

多分私は運命だと思ってしまいます。

そのかわり私に与えられた運命と受け止めて

病気と闘っていくと思います~!

でも防げる病気は防ぎたいので

体への監視は怠らないように気をつけます!!