読んでる本はあるのにブログを書いていませんでした汗



またまた「読書」のテーマを放置するところだった~ガーーン…



今回ご紹介するのは「最後のパレード」という本あげ



Saeko’s Daily Life-090427_225357.jpg




この本の名前、最近どこかで聞いたことがある方もいるのでは?



特にニュースを見ている方GOOD



そう、ついこの間この本の一部が読売新聞の記事と酷似していて



盗作ではないかというニュースためいき



その話題の本ですひらめき電球



盗作疑惑というちょっと残念なニュースで話題になってしまいましたが



内容はすっごいいいんですよ~おんぷ



ディズニーランドのスーパーバイザーという社員の方が書いた本で



実際パーク内であったよかった話をまとめてある本なんですにへ



全体的に一般のゲストより障害者の方や娘さんなどお子さんが亡くなった方が



パーク内でキャストにやってもらったことの感謝の手紙やエピソードの紹介が中心なんですが



本当に良い話ばかりですキャハハ



感動しますはぁと



ディズニーはホント「夢を与える」お仕事をしているなぁと思いましたラブ



文字が大きくて1話1話とても短いので



立ち読みも出来ちゃうと思いますにこ



ぜひ見てみてください音符



「姫☆」という記事でお返ししたコメントなんですが



その記事自体がいったんキャンパスパークさんに非公開にされてしまったので



その記事の分のお返事だけ先にこちらに載せておきますねうへー





口紅「トマト石鹸」のお返事


さん☆

でも、なかなか自分の乗りたいところがどっち合流だかわかんないよね^^;

今日みたいに良い天気の日はドライブ気持ちいいよね♪


蒼宙遥か さん☆

どんなものでも野菜ってとても健康に良いんですよね♪

にしても蒼宙遥かさんはどんなことでも知識が豊富で

すごいなといつも思っています!!


愛のバクダン さん☆

女性男性にかかわらず誰でも使えると思いますよ☆

私はボディから使い始めたんですが

洗顔にももちろん使えます!

効果テキメン、僕イケメンになれちゃうかもです♪笑


口紅「打ち合わせ♪」のお返事


蒼宙遥か さん☆

ボーリング委員会なら奈々と絶対参加しちゃいますね!

そんな企画があったらおもしろそうですよね♪


江藤道 さん☆

ありがとうございます!!

そういっていただけるととても嬉しいです☆

また遊びにきてくださいね♪


金ちゃんのぷりくら さん☆

おっと~?!

盗撮マニアじゃありませんよ~!!!!笑

むしろ盗撮し始めたのはとよあさですっ笑


>ゆりさん☆

正解はどちらでもありません><

今の3年生と2年生の間なので、

9月に卒業する人は9月に卒業式を行います!

留年とか早期卒業する人は逆に4月入学の子と一緒に卒業です☆