今日は暑かったですね~晴れ



ビックリでした目



日本は気温が上がるだけじゃなくて



湿気も上がるから厄介です・・・うへー



朝はXel-Haで作品撮りしましたにへ



担当は坂本さんはぁと



坂本さんのブログはこちら→



今日のも載せてくれていますキャハハ



そして今日のテーマは「クールビューティー」キラキラ



いやいや無理無理パー



そんなカッコイイのは憧れのみですあせる



でもね、まぁ表情とか変えてちょっとでも近づけるようにがんばりました~苦笑



にしても暑くて、暑くて



撮る場所が日差したっぷりで、代謝のよい私は鼻の頭に汗がガーーン…



やさしい坂本さんはティッシュくれたり、



セット前はドライヤーの冷たい風を当ててくれたりしましたラブ



やさしくてかわいいお姉さんって感じでしたWハート



Saeko’s Daily Life-090422_104255.jpg



リボンコメントのお返しリボン


口紅「無事…」のお返事


さん☆

ピッチャーで早実時代から一緒だった後輩と友達だから

時々話は聞くよ♪


蒼宙遥か さん☆

ドトールの見ましたよ~!!

初めて見ました!

しかも最近ドトールに行っていないので作れていません^^;

でも教えていただいたおかげで次回は早速つくりますね♪

ありがとうございます^^


acs-maiko さん☆

30品目も入っているように見えなかったので驚きでした~♪


口紅「ネイル☆」のお返事


あい さん☆

いえいえ^^

小論文は樋口先生が出している書き方みたいな本を買いました!

樋口先生の本はかなり多いので、自分が読みやすかったり

勉強しやすいものを選ぶといいと思います☆

ただあまり樋口先生の書き方を好まない人もいるので

一度本屋で見てみてください♪

Z会は入会したときに書き方の本をくれたので

それと樋口先生の本を合わせて読んでいきました!!


仮面浪人していることをあまり大学の友達に言ってなかったので

授業中はやってもTOEICの勉強と題した単語勉強くらいでしたね^^;

あと大学の英語の授業で簡単な洋書を読むって宿題があったので

ひたすら図書館で借りて、通学時間や授業中に読んでいました!


仮面浪人中の勉強時間は4月は出来て1日3時間くらい

5,6月はバイトが忙しくて、洋書を読んだり単語をやる以外は0

7月はテストまでは少しやっていましたが、大学のテスト中はやっていませんでした

そして8月は最初の1週まで大学のテストという究極の状態だったので

9月入試までの3週間くらいは、あさ7~9or10時までバイト

その後は寝るまで勉強というのを繰り返した感じです!!

つまり仮面浪人中は最後の3週間で勝負を決めた感じですね^^;


愛のバクダン さん☆

ありがとうございます☆

この爪でも今バシバシ、ブラインドタッチしています^^;笑

タイピングソフトとかって面白いですよね♪

私もそれやってみたいです~!!


蒼宙遥か さん☆

名古屋は有名な選手が出ていますもんね♪

スケートはジャンプやスピンをするときは特に

一般の方との接触が怖いと思います><

私も習っていたとき、あまり滑れない方だと

予想外の方向にきたりとかして

あせりましたよ^^;


金ちゃんのぷりくら さん☆

こちらこそコメントありがとうございます♪


いまのところはがれていません☆

長持ちしてくれることを祈ります^^