今日は学校の英語の授業でポカホンタスを見ましたあげ



もちろん全部英語、字幕なしでねGOOD



ちなみにこの授業、先週はというと…



♪We are the world we are the children~



っていうマイケルジャクソンとか、たくさんの有名な歌手の方が歌った



あの有名な歌のドキュメントを見て終わりでしたにへ



で今週はポカホンタスおんぷ



はい、これは神といわれる楽勝授業なのですにこ



これもなぜか抽選漏れにならなかったんですよね~チョキ



今期ラッキーべぇぇ



ポカホンタスは日本語でも見たことがなくて、初だったんですが



すっごくいい話なんですねWハート



感動しちゃいました好



全部英語だとよく意味がわからないんじゃないかって不安もあったんですが



意外にわかるものですね~ウインク



ディズニー英語はわかりやすくていいですよ~



って先生がおっしゃっていた意味がわかりましたアップ



個人的にディズニー映画はアラジンが好きなんですが



(まぁ私がジーニーが好きだからってのもあるんですがニコ



ポカホンタスも大好きなディズニー映画の1つになりましたキャハハ



スクリプトも配布されたので



よくわからなかった途中の部分を読もうっとキラキラ



ちなみにこの授業、噂によると美女と野獣も見るとかきゃー



美女と野獣もすごくいいですよねラブ



ディズニー映画って適度な長さだし



見終わったあといい気分になりませんか??



そしてさらにテストもないっぽいこの授業お~



ホントに神ですハート



リボンおまけリボン



昨日は高校の友達と夕飯を食べましたご飯



品川のWIRED CAFEで音符



品川で会うとほぼ毎回行く気がしますうまー!



柚子胡椒BOWL四つ葉




Saeko’s Daily Life-090416_190009.jpg



しかも毎回のようにこれ食べてますひらめき電球



内部進学した友達は就活中うへー



今年は残念ながら本当に良い結果を聞きませんえーん



数人内定が出たという友達がいるものの



「もうやめたい」とか「つらい」って言葉ばかりを聞いている気がします涙



話を聞いてあげることはできても



就活しているわけでもない私は何もアドバイスしてあげられないし



ありきたりなことしか言ってあげられなくて…



精一杯頑張っている友達が良い結果につながりますように好



頑張れ、就活生ニコちゃんきら