お待たせいたしましたあげ



って誰も待ってない?笑



コメントのお返しまとめていっちゃいまーすGOOD



今日は早稲田に友達が来てくれて



帰りに早稲田から地元まで送ってくれるという



ミラクルが起きたので早く帰れましたにこ



しかもめちゃめちゃきれいな満月でしたよキャハハ



みんな文句いいながら送ってくれてありがとうべぇぇ



早稲田以外の大学に行ってる子たちだったのですが



早稲田を見てびっくりしてましたお~



いろんな人種がいて異様だったらしいですためいき



たしかに正直人間観察は楽しい学校かもしれませんうへー



今の時期はみんな学校にきているのでいろいろな人が見られますよアップ



ぜひお近くに来た際はのぞいてみてくださいぺこ



口紅「ドロップ!」のお返事


スマイル さん☆

原作読まれたんですか~!!

原作より面白かったって人もいました☆

もちろん映画がたいして面白くなかったって友達もいたので

やっぱり人それぞれですね><

ルーキーズもおもしろそうですよね♪

最近おもしろそうな映画がたくさんで

どれ見ようか困っちゃいます!!


りんぐ@R-INFI さん☆

いやぁかなり驚きでしたね!!!!!

でもとっても幸せそうなお2人の笑顔を見て

すばらしい家族になりそうだなぁと思いました☆


蒼宙遥か さん☆

三日月いい曲ですよね♪

カラオケでよく歌います!

にしてもマミーが見つかりません^^;笑


かっちん さん☆

私も笑いだけかと思ったのでちょっと途中の展開に驚きました!

まぁ笑えないギャグもありますが

展開は結構面白かったですよ☆


みやび ちゃま☆

っあ、ゆーくん出てるからばっちり見たんだね♪笑

いやーゆーくんは意外すぎてビックリ!!!!

あんな展開になるなんてっ


1学年下の9月生さん☆

チャイ語の授業は始まりましたか??

辞書は先生が買うようにおっしゃったなら買ったほうがいいですが

買わないまま1年やってた人もいましたよ!

私は例文とか使い方とか授業で聞き逃しちゃったことを調べるために

紙の辞書を買いましたよ~

というかSD付の辞書なのに間違えて紙の買っちゃっただけですが^^;

もし買わないなら1年のときは商学部用のチャイ語の単語集だけでもなんとかなりますよ♪


バイトは受験期と大学のテストがかぶるとかなりつらかったりもしますが

普通に生活するなら大丈夫だと思います!

私は週3でバイトを9時半までやってたときもありましたが

学校はやることさえやれば単位がきました!!

時間の使い方をきちんとしていれば問題ないと思います☆


口紅「ランチ♪」のお返事


一番星☆ さん☆

こちらこそコメントありがとうございます!!


男性2人のお客さんもいましたよ☆

男性同士でも全然大丈夫ですよ♪


スマイル さん☆

たしかに男女平等とか言いながら

こーゆーサービスは不平等ですよね^^;


夜は時間と量を考えて食べないと大変なことになりますよね><


さん☆

眠くなるよね^^;

お昼食べた後の授業は睡眠学習になりがち…笑


スープは決まったものだけだよ~

ドリンクだけ選べるんだ♪


ぐっさんさん☆

あら~がんばってるじゃないか!!笑

目指せ200over~♪


蒼宙遥か さん☆

いやいや、全く同じバイト先で働いています^^;

2人共一応塾の講師です~!!

校舎も一緒なので、バイトで会う日もあります♪


午前中のは見直したら写真を付け忘れていたので

一旦消して家でアップし直しました><



口紅「お台場☆」のお返事


スマイル さん☆

うまい棒チョコおいしいですよね!!

めっちゃわかります♪

ここ数日は昼間かなり暑いですね~

夕方とかはすごくいい気候になりましたね☆


みお さん☆

はじめまして^^

9月入試はあまり情報がないと思うので、わかる限りお答えしますよ♪

①ですが9月入試同士はすぐに友達になれますよ^^

一応2クラスに分かれますが、積極的に話しかけたりすればどんどん友達はできます!

大学自体自分次第なので、4月に入っても9月に入ってもそれほど変わりません。

サークルは次の4月の新歓に参加したり

途中から入ったり、こちらも積極的に動いた人はすぐになじめてますよ~

私はサークルに入る気がなかったので全く動きませんでしたが^^;

②ですが個人的に知り合いの大手広告代理店の方やメーカーの方は

早稲田だし留年したわけではないから事情を説明すれば

9月or10月就職も可能ではないかとおっしゃっていました!

ただみんな不安なので、適度に単位を落としたりして4年半学校に在籍して

4月に卒業しようとしている人も結構いますね><

資格試験とかを目指す人はあまり気にしていませんが

就活の時期に関しては実はみんなわからなくて困ってたりするみたいですっ

私は資格試験を目指すので、その辺は調べていなくて細かいことはわからないんです…

③ですがかなり少ないと思います!

今知っているだけで1人

面倒だから成績が足りていても3年半で卒業しないって子もいるので

多分実際は9月生の1割弱くらいだと思います><


またわからないことがあったらコメントしてください^^

がんばってくださいね♪


蒼宙遥か さん☆

大阪もあるみたいですね!

杉浦太陽さんのブログで読んだ気がします♪

水道水ってなんとなくイメージ悪かったですけど

日本はまだ水道水が飲めるだけ

いいんですよね☆


アンビシャス さん☆

基本的にはないですね><

ただ他学部の授業を履修して友達になることは出来るかもしれませんね!

私は高校の友達とか予備校時代の友達とか

なんか他学部にも多少の友達がいますが

サークルに入っている人はたくさんいると思いますよ^^

学食は1つですっ

大隈講堂の横にあります!

新学期は混み合って入れません^^;