今日から学校ですアップ




バイトのために朝から昼中心で授業を組んでいるので通勤ラッシュと重なり




かなり苦痛な通学の毎日でーすガーン



学校も今の時期はどっかの街みたいに混んでるし しばらくは我慢の日々ショック!




受験の時の校舎案内の看板がまだ置いてありますからねガーン




新入生が迷って混乱しないようにだと思いますがあせる




そして我が商学部は今学期から新校舎ニコニコ




新11号館の誕生ですニコニコ




Saeko's Daily Life-DVC00184.jpg




なんかすごい綺麗キラキラ




教室も綺麗で居心地良いラブラブ!




Saeko's Daily Life-DVC00186.jpg




でも曜日によっては3校舎回らなきゃいけなかったりで 新校舎が出来ても1つの校舎で授業を受けれなくて残念ですショック!




ちなみにこの校舎は商学部と国際教養学部が一緒DASH!




最近まで商学部だけのモノだと思ってましたガーン




国際教養には色んな国の方がいるので 校舎内は英語 中国語 韓国語など




色んな国の言葉に色んな国の方がたくさんいる状態になるでしょう得意げ




そういえば今期から半期2回ずつ授業回数が増えたり




時々祝日も授業になったりもしたんですドンッ




祝日行きたくない私は今期月曜休みにしたので関係ないですがべーっだ!




そんな感じで今期から色々変わったので




また気持ち新たに頑張っていきたいと思ってますアップニコニコ




フル単取るぞーにひひ