コンビにで目に入ってついつい買ってしまったピルクルあげ




Saeko’s Daily Life-DVC00165.jpg



昔から好きなんですよねーにこ



おいしいですよね!?



あとマミーとかにへ



時々飲みたくなっちゃうんですハート



そういえば昼間にアップしたブログを見たら顔がひどすぎてなえましたガーーン…



ちゃんと確認して載せなきゃダメですね沈黙



さーてコメントのお返事いっきまーすかお



口紅「SPA EAS☆」のお返事


スマイル さん☆

思い出があるところがなくなると、すごくさびしいですよね><


ホントですか?!

ほとんどメイクをしない写メを載せると1つはそういったコメントをいただくのですが

まぁ顔なんて人それぞれ好みですよね!!

でも元がよいなんていってくださって本当に嬉しいです♪

ありがとうございます^^


さん☆

神奈川県はスケートリンクが多かったんだよー!!


高速千円だからGWは結構混みそうだね><

でも千円ならいいよね♪


蒼宙遥か さん☆

そうですね><

さすがにスケートの人気も落ちてきてるかもしれませんね↓

あのスポーツはとにかくお金がかかるので、なかなか続けるのは大変かもしれないです…


ハマボールは西口のほうですよ♪

ふと気が向いたらスッピンとか載せますっ笑


たき さん☆

ダーツバーとかもありますし、男性同士でも楽しめると思いますよ♪


口紅「☆夜明けまで1(ワン)マイル☆」のお返事


スマイル さん☆

私は逆にこの作品以外読んだことがないので、

もしよい作品があったら教えてください!!


エイプリルフールは嘘もつかなかったですが、嘘もつかれなかったです^^;

忘れてる人も多かったのかもしれないですね~!


さん☆

なかなか書籍もそろってるよ~!!

昔は参考書とかも買ったし♪


そういった本は新品だと結構高いし

ブックオフがちょうどいいよね^^


蒼宙遥か さん☆

神保町と大学周辺の古本屋さんはすごいですよね!!

早稲田の周りにもたくさんありますが

なんだか入りにくくて入ったことがありません^^;

掘り出し物がありそうですよね♪

最近都内は大きな本屋さんが増えて、暇つぶしにちょうどよいです☆


タカさん☆

サロンモデルはたまたま去年の夏に表参道を歩いていたら声をかけられてはじめました!

それからは撮影帰りに歩いていて声をほかのお店からかけていただいたり

友達の紹介で行くようになったりって感じですね!!

今回の講演はバイト先から頼まれたものです☆

あとはキャンパスパークさんからのお仕事や

知り合いの方から頼まれたものなど

経緯は色々です♪


シェリー さん☆

結構有名な本なんでしょうか??^^

読みやすいので是非読んでみてください☆



口紅「今日はー☆」のお返事


蒼宙遥か さん☆

そんなに褒めていただいちゃうと困っちゃいます~><笑

でもありがとうございます!!

学業優先ってことはこういうところで書いておかないと

守らなくなっちゃう気もするんです^^;

やっぱり大学に通わせてもらっているんだし

せっかく入ったんだから優先するのは当たり前なんですが

意思を強くもたないとなぁ~と思ってっ


スマイル さん☆

ホントですか~??^^

いつもは適当巻きなので、やっぱりスタイリストさんに巻いてもらうと違います!!


やっと暖かくなって昼間に外を歩きたい感じになってきましたね♪


アンビシャスさん☆

入学案内みたいなやつですかね~??

あれに載れたら良い記念になりそうですね!!

でも成績がすごく良かったり、何かボランティアとか特別な活動をしている方が

選ばれて載っている気もしたりします!!


シェリー さん☆

ありがとうございます!!


春休みは予想以上にサロンモデルをやらせていただきました♪


そうだったんですか><

明大と早稲田って似た雰囲気がありますよね!!

今明大はすごく設備も整っているみたいでうらやましいです☆

早稲田はそういった面ではこれからな部分も多いので^^;