こちらがカット後あげ



Saeko’s Daily Life-DVC00194.jpg



これでも7センチくらいかな?切ったんですお~



今日バイトで気づいてくれない先生いましたけどねパー



今日からドライヤーで乾かすのが楽そうですキャハハ



高校のときはもっと短くしてたりしてたんですが



ここまで短くするのは結構久々な気がするなぁラブ



そして今日のメイクさんの眉毛の描き方がうまくて感動しましたきゃー



いつも描きにくいといわれるんですが



ササッときれいに描いてくれて



さすがだなぁとWハート



リボンコメントのお返しリボン



口紅「打ち合わせ♪」のお返事


スマイル さん☆

そうですよね!

やっぱりやるべきことはやらなきゃですね☆


当日は撮影とかじゃないのでヘアメイクさんはつかないんです><

だから自分で巻き巻きしていきます♪


rickey さん☆

はじめまして^^

まず1についてですが、かなり難しいです!

グレポンと呼ばれる高校の評定値みたいなのがあって

A+が3点、Aが2点、Bが1点、Cが0点、単位を落とすと-1点がつくんですが

その平均値が2.3以上ないと3年半卒業はできませんっ

しかも4単位科目でBを取ったとすると1点×4の計算になるので

4単位科目の評価があまりよくないと絶望的です^^;

さらに2.3以上とって論文も出さないといけないので

9月生でも3年半で卒業できるのは2、3人いるかどうかといった感じだと思います><

大学の評価って自分の思ったとおりにこないことも多いですし

A+は上位1割なので、勉強したとしてもなかなか難しいと思います…


そして2についてですが、これは自分次第だと思います!

英語は9月生のみのクラスなので仲良くなれますよ☆

ただ2外は半年後に入学してきた子と一緒なので

クラスによってはなじめなかったり、友達がいなかったりするみたいですっ

私は周りの子に話しかけたりするうちに仲良くなって、今では休み期間でも遊んだりしますが

特にチャイ語はクラスが多くてほかの9月生と一緒になる確率は低いので

自分から積極的に動けるかがポイントだと思います><

サークルは私は入っていませんが、入っている友達はどこからか情報を仕入れてきて入ったり

4月にスーツで入学式に行って新歓に行ったりしていました!!

こちらも自分から動けばまったく問題ないと思います♪


早稲田の校風自体自由な感じなので、自分から積極的に動けばたくさんのものを得られるし

動かなければそれなりだと思いますよっ


また何かあったらコメントにどーぞ^^


蒼宙遥か さん☆

塾の講師をしている中では派手なほうだと思います^^;

やはり見た目は親御さんも気にしたりしますし、

派手な先生は信用できないみたいなこともあるかもしれませんからね><

でもそのギャップをおもしろがられてラッキーでした~笑


たかさん さん☆

女子大生の日々を楽しんでいただけたらなぁと思って書いているので

私のブログを読んで懐かしく思ってくださるならうれしいです♪

テニスってなんだか青春って感じがしますけどね!!

なかなか思ったとおりの青春の日々なんてすごせないですけど

振り返るとよい思い出ですよね☆


口紅「おそくなりました><」のお返事


スマイル さん☆

内川選手はホントに優しい方みたいですね!!

内川選手と接触があった方がすごく褒めていらっしゃいました☆


ダルビッシュと岩隈の対決は楽しみですね♪

バイトで見られなそうな気がしますが…泣


paektoo さん☆

スケートはキム・ヨナ選手の圧勝でしたね!!

真央ちゃんは残念でしたが、美姫ちゃんが表彰台に上がれたので

まぁよかったですね☆

にしてもやっぱりスケートは美しいですね♪


口紅「☆贅沢ランチ☆」のお返事


カト さん☆

そうですね!

ディナーで贅沢はちょっと大変ですけど

時々ランチで贅沢するのっていいですよね♪


蒼宙遥か さん☆

私も男女の友情は成立すると思ってますよ^^

友達は一生の財産ですもんね♪

成美にはいつもお世話になっているので

ハンデくらいどってことないです~!!笑


さん☆

たしかに時代は進化したよね!!

特に携帯は日本がトップクラスだし☆

ワンセグなかったらそわそわしていただろうなぁ~!笑


こんなランチは時々だよ^^;

いつも食べてたら数日で破産です><


シェリー さん☆

そうですね~!

友達と食事に行ったりすると結構食べちゃいます♪

とくに昼だと昼だしいいや~って気分になっちゃって^^;


最近はあんまり食ブログって感じじゃなくなっちゃいましたが

またおいしい料理を食べたらアップしますね☆