この間成美に誘われて行ったカラオケおんぷ



Saeko’s Daily Life-DVC00145.jpg



途中から「松田聖子縛り」パー



私は母が松田聖子さんファンの影響もあって小さいときから聞いていて



成美は最近なぜかベストアルバムを借りたらしいので



ずっと松田聖子さんの曲を歌っていた時間がありましたにこ



小さい頃に聞いた音楽って覚えているものですね~お~



全然歌ったことないのに、自然とメロディーが口からでてきましたかお



リボンコメントのお返しリボン


口紅「Obagi☆」のお返事


スマイル さん☆

スマイルさんのコメントのおかげで試合開始時間を覚えていました!!

特番もばっちり見ちゃいました☆


いえいえ><

睡眠不足でそろそろやばいです^^;


ヒデちゃん さん☆

決勝は見られましたか??

お仕事があるとあの時間帯は見れないですよね><


ganmo さん☆

それって写真で加工ってやつですか?!笑

ちょっとうけました!!!!!


さん☆

しっかりと流血してたよ^^;

はさんだわけでもないのにホント痛かった…

時差があるからね~><


ヨシュア さん☆

痛みはなくなりましたが、傷になっちゃいました^^;


イチローさすがでしたね!!ホント2連覇できてよかったですよね♪


そうですね!!もうちょっとスキンケアに気をつかおうと思いました…


シェリー さん☆

2連覇よかったですよね!!気持ちよくWBCを終えられましたね☆


ニキビは1年に1回出来るか出来ないかくらいだったんです><

こんなことは人生初です…


アメンバー限定記事とか書かないので、今は読者登録のみにしていただいていますっ

ごめんなさい↓


蒼宙遥か さん☆

足首よりちょっと上を強打しました^^;

ドアを閉めるときに少し当たっただけだったんですけどね><

車は強かったです^^;


ニキビは色々原因がありますよねっ

何が原因だかはっきりはわかりませんが、まぁ治ってきてくれたのでよかったです☆


9690 さん☆

やりましたね!!!!!

最後の最後にイチローっていうのがやっぱりよかったですね♪

ホントによかった~~~!!!!


ゼツ さん☆

いえいえ^^

私でわかることなら何でもお答えしますよ☆

お互い春学期も頑張りましょう♪


口紅「WBC♪」のお返事


J・A さん☆

やりましたね♪

本当にすごかったです!!

あのシーンは忘れられないですね☆


lovepeace-1973 さん☆

はじめまして^^

コメントありがとうございます☆

岩隈もすごかったですよね!!

100球で8回まで投げるなんて

予想外でした!

防御率もすばらしいし、MVPあげたくなりますよね♪


シェリー さん☆

ホントによかったですよね~!!

9回ウラはドキドキでしたね♪

野球人気が上がると私としてはとても嬉しいです☆笑


織田選手は4回転も挑戦してくるのかな~?って感じですね!!

高橋大輔が抜けてしまっている分小塚選手に頑張ってほしいですよね♪


そういえば女子はこちらも日韓対決ですね~!!

安藤選手のファンなんですかー!!

4回転、久々に決めて欲しいですね☆


ganmo さん☆

惚れちゃいますよね~!!

打ったあとのイチローのクールな表情がかっこよすぎでした☆笑


さん☆

ホントだね!!

まさかV2とは…応援してたけどあきらめかけてたから

めっちゃ嬉しかった~☆


さやの さん☆

お久しぶりでーす^^

ホントじーんときますよね!!

イチローの最後の2塁打は何度見ても

ぞくぞくします!!


ゼツ さん☆

ナイスすぎましたね~!!!!!

もうしびれるーって感じです☆笑


ken1 さん☆

こちらこそコメントありがとうございます!!

最近また寒いですね><

ken1さんも風邪などにお気をつけてください☆


スマイル さん☆

同じ番組見ていました~笑

9回ウラ以降がドキドキでしたよね!!


中野選手のドーナツスピンはすごいですよね☆

どうやったらあんなに速く回れるんでしょう…^^;


Tatsu44 さん☆

キム・ヨナ選手の表現力すごいですよね☆

あの年齢であの表現力はホントに才能あるなぁって思っちゃいます!

ジャンプしたあとの流れるような着地もすばらしいですよね♪

真央ちゃんが好きですが、キム・ヨナ選手の演技も見入ってしまいます!!


yagiw さん☆

はじめまして^^

コメントありがとうございます☆


国体選手って…すごいですね!!

さらにyagiwさんもインラインスケートやられていたんですね!!!

スポーツ万能でうらやましいです♪


ブログ見させていただきました~!!!

スイーツ大好きなんで楽しませてもらいました♪♪

また遊びにいきますね^^


蒼宙遥か さん☆

いやぁホント手に汗握る試合でしたね!!

9回ウラ以降は目が離せなかったですっ

ワンセグの電波があまりなくてうずうずしていました^^;