昨日WBC負けちゃいましたねガーーン…



ショックショック…涙



なんだか韓国に比べて日本は気迫がなかった感じっためいき



気合は大事ですよね~GOOD



今日もWBCのために朝頑張って起きましたが…



頑張ってもらうしかないですねかお



リボンいつしかのコーデ(久々な感じ)リボン




Saeko’s Daily Life-DVC00193.jpg



ベルロンT(バレンタインハイ)



ベルスカート(フリーズショップ)



ベルベルト(イング)



ベルライダース(川崎ラゾーナのセレクトショップ)



スカートはもともとハイウエストで売っていたわけじゃないんだけど



ゴムだからハイウエストに出来ちゃいましたあげ



暖かくなってきて、夜以外はロンT1枚でもいけちゃう感じですねおんぷ



昨日はDADA CuBiCさんにちょっとお邪魔してました~ウインク



帰りにホームケアのトリートメントをいただきましたきら



Saeko’s Daily Life-DVC00064.jpg



私の髪はすっごくやわらかいし、細いから



コテとか使って巻き巻きするとすぐパサパサになっちゃうんですよね泣



ちゃんとケアしないとっ好



そして昨日の夕飯は吉野家Wハート




Saeko’s Daily Life-DVC00197.jpg



いやーこれ無性に食べたくなることがあるんですよ!!



さすがに1人だったのでテイクアウトにしましたが



結構私は普通に吉野家に行きますべぇぇ



だって安くておいしいんですもんにこ



ちょっぴり久々だったからよりおいしかったキャハハ