おはようございます晴れ




今日もまたまた作品撮りで朝からアフロートにキラキラ




めっちゃ来てない?とスタイリストさんに突っ込まれるほど行ってる気がします得意げ




でも呼んで下さるのは大変光栄アップ




学校始まったらあまり行けないので 春休みは出来る限り頑張ってますニコニコ




さてさて昨日の夜はWBCでしたねひらめき電球




またまた韓国戦ドンッ




しかーしプレイボールの時間はバイト…




野球好きの先生と休憩時間に必死にワンセグを見て あまりに微妙な試合だったので




すぐバイト近くのお店で野球好きでない人も連行して観戦グッド!




Saeko's Daily Life-DVC00153.jpg




平日だったのでお客さんは少なかったですが みんな真剣に観戦してましたよ音符




このお店はテレビが2台あって私たちは大きなテレビで観戦してたんですが




小さなテレビはアナログで大きなテレビはデジタルだったために数秒時間差が目




スポーツの数秒は大きいのでこちらのテレビが投げてないのに 小さなテレビから「三振」とか「カキーン」って打った音とか聞こえちゃってガーン




なんか不思議な観戦でしたブタ




結果は残念でしたがアメリカできっと良い試合をしてくれるに違いないと信じていますニコニコキラキラ




そしてなぜか野球観戦のあとは私たちよりバイトが遅く終わった先生や家が近くの先生まで呼んで卓球にひひ




卓球ってなんだかんだみんな出来るし 手軽で楽しい音符




みんなやたらテンション高くて面白かったニコニコ




リボンおまけリボン




Saeko's Daily Life-DVC00154.jpg




①ハワイに行った先生がくれたキーホルダー




くれた先生毎日いるのに なぜか違う先生に12個渡して適当に配るように頼んだらしいガーン




もらう中で女の先生は少ないので赤をいただきましたニコニコ




②友達から授かったストラップ




訳ありで預かったストラップキラキラ




これガチャガチャらしいですが エイトボール取るのに1500円費やしたらしいシラー




まぁついガチャガチャってお金使っちゃうけどべーっだ!




携帯に付けてみたもののそのうち擦れてエイトボールじゃなくて 普通のボールになりそーだガーン