突然ですがみなさんベッカーズってご存知ですか??ニコちゃん



首都圏にしかないファーストフードなので、知らない方も多いかもしれませんが



JRフードサービスという会社がやっている



駅の改札の中や出てすぐにあるファーストフードですひらめき電球



よくベックスと間違えられますがベックスではありません汗



実はファーストフードのバイトと以前から書いていましたが



私はそのベッカーズでバイトをしていましたあげ



そして先日浪人時代から3年弱働いたベッカーズを辞めました汗



シフト制だったので、自分の希望した時間に働けるし



色々お仕事とかの都合で入りたいときに入らせていただいて助かっていたんですが



店舗移動をしてからちょっと自宅から遠くなってしまい



インできなくてお店にも迷惑をかけてしまうので



就職などで卒業する方と一緒に辞めることにしたんですためいき



ベッカーズは普通のファーストフードとは違い



ハンバーガーのパンやクロワッサンなどをお店で焼いているんですよ指



だから発酵度合いによってパンの大きさが若干違ったり(でももちろん量は一緒GOOD



ゴマの付き具合が違ったりするんですお~



最初はファーストフードなのにそこまでするの!?とちょっと驚きでしたが



パンを焼くのも楽しいですねにへ



昔グラホ(航空会社に勤めて、空港でカウンター業務をする人)を目指していたので



接客のバイトを始めたくて



高校生でも出来るバイトとしてファーストフードを選んでから6年弱きらきら!!



グラホの夢は変わってしまいましたが、接客を通してたくさんのことを学べましたラブ



ベッカーズではCOCといって年1回ベッカーズ内のコンテストがあって



私も2回ほどお店の代表として出場させてもらいましたおんぷ



より良い接客のために色々考える良い経験でした合格



さらにさらに後半は社員の方がいないときのお店の責任者として



「リーダー」という立場で働かせていただけて



新しく入ってきた子のトレーニングやお店のお金の管理もやらせていただきましたぺこ



そんなお店をやめるのは寂しい気持ちももちろんありますが



学生生活残り2年半、他にもやりたいことがあるし



より有意義に使うために辞めることを決めましたウキャー!



良い仲間に恵まれて本当に楽しく働けましたキャハハ



みんなありがとうWハート



そしてこれがユニフォームウインク



Saeko’s Daily Life-DVC00111.jpg



前のお店のリーダーのユニフォームは形のできたネクタイをつけるだけだったんですが



新しいお店ではネクタイを結ばなくてはいけなかったので



かなり苦労しましたっショック



意外に結ぶの難しいですね…?うへー



にしても久々の漫喫は居心地がいいなぁべぇぇ



リボンコメントのお返事リボン



口紅「お気に入りの香水パート2☆」のお返事



>奈子さん☆


いえいえ^^

これくらいならいつでもお答えしますよ♪

9月入学は入ってからも結構英語は大変なので

たくさん勉強して無駄なことはないですよ~☆

英検準1級も、もし早稲田に入学できなかったとしても

持っていてプラスになる資格だと思うのでがんばってくださいね!!

私はもう単語力が落ちて準1レベルの語彙問題が厳しいので断念しちゃいましたっ笑

またよかったら遊びにきてください↑



>大さん☆


それは大変ですね…

2月の倒産企業もものすごく多かったみたいですし

しばらくは厳しい状態が続きそうですね><

私の友達も今年就活なのでみんな大変そうですっ


TGCは行っていません↓



>ユウ!さん☆


そうですね☆

私も気に入っています♪



>J・Aさん☆



そうですよね~!

付けている本人も香りで癒されたりしますしね♪

ライトブルー良い香りですよね!!

私も好きです^^

でもミラクははずせません~笑



口紅「結婚願望って☆」のお返事



>yossanさん☆


そのとおりだと思います!!

そう思えるときがこなかったら結婚しなくてもいいかなぁとも思いますし><



>林君☆


風邪治った??

そりゃ当たり前だー笑



>itouterumiさん☆


そうですね♪

それが理想です!

きっと現れてくれることを願っておきます↑☆



口紅「大量撮り♪」のお返事


>J・Aさん☆


特にSHUさんはすごいみたいです!!

カメラなどに投資している額が半端ないです~

でもアフロートの方はみんな一眼レフを持っていらっしゃるので

こだわっているなぁと思います☆


そんなこと言っていただけるなんてうれしいです~!!!!

ありがとうございます♪



>大さん☆


では遠慮なくタメ語で~♪


チェックのワンピは私も気に入った~☆


ん~やっぱりちゃんと登録したほうがいいみたいだねっ

この間はETCないまま高速乗るのが面倒で

環七を30キロ以上運転してしまったよ…笑