Saeko's Daily Life-DVC00172.jpg
明日の試験は英語2科目!



なんで2種類の英語の試験が同じ日なんだっ



1つはReading☆



TOEIC向けの教材を使っていて30個くらいの英文が載ってます~



範囲は広いですが 意外に面白い記事がたくさーん!



ジョークの記事は各国で人気のジョークが載ってます



例えばベルギー
Q:Why do ducks have webbed feet?

A:To stamp out fires.

Q:Why do elephants have large、 flat feet?

A:To stamp out burning ducks.


英語なんてわからん!!!って方へ和訳
Q:アヒルはなぜ水かきのついた足を持ってるの?

A:火事を踏み消すためだよ

Q:なぜゾウは大きくて平たい足を持ってるの?

A:火のついたアヒルを踏み消すためだよ。



………いかがでしょう?笑



結構残酷なんですが^^;



こんな感じでかなりきつーいジョークや日本人には理解不能のジョークが載ってました!



他にもバービーの体型は有り得ない!ってことが普通の人の体型と比べられて分析されてたり



貧困や地震などについてのトピックもあります~



がしかし単語忘れてる私には 英語を読み続けるのはつらい(´Д`)



もう1つはWriting☆



まぁその名の通り英作文の授業ですー



入試でぜーんぜん英作文を書かないで受かってしまった私としては大変厳しい授業(-.-;)



明日は400words程度の英作文を書かなきゃいけないので 下書きをして丸暗記に走っておりますっ笑



早稲田に入って英語に対して全く自信がなくなってしまった私は今後どうやって英語のテストを乗り越えていこうか検討中(゜▽。)笑



今日はもう体調も悪くて辛いので寝ます><



みなさんも慣れないことをするときは気をつけてください^^;



慣れない1日数時間勉強をやり続けた私みたいになってしまいます(;´・`)