Saeko's Daily Life-DVC00106.jpg
前はマスカラ2本使いして頑張ってメイクしてましたが めんどくさがりの金泉は最近ずーっとつけまつげです~


楽だし 玉とか気にしないでいいし やめられないとまらないー♪って感じなのです!


つけま自体は100均やドンキのを使ってるんですが 問題は接着剤っ


途中で取れたら恥ずかしいし つけなおすとキレイにつかなかったりするし…


でメイクさんに以前教えてもらったのがコレ☆


資生堂の接着剤!!!


ご覧の通りとっても小さいんですが ものすごくよくつきます!!!


授業中うつぶせで寝ても取れませんでした~笑


しかもこれ1本200円(^-^)


2本組で売っていたり 1本180円で売ってるドラッグストアもありますよ♪


接着剤って古くなると粘着力落ちちゃうし 毎日大量に使うものじゃないからこれくらいの大きさで問題ないのだー


ただ小さいのでポーチの中から探すのが大変だったり無くしやすいっていう難点もあります^^;


でも試しに使うにはもってこーいなので つけまが取れやすくて困ってたり つけま試してみたーいって方にはオススメします☆


今日からお仕事の方も多いのかな?


相変わらず寒いですが頑張っていきましょー(^_-)