Saeko's Daily Life-DVC00082.jpg
バイト8連勤目…さすがに疲れてきました^^;


さらに今回今まで誰一人塾の生徒が休まないという快挙!


結構当日休む生徒って多いんですよー


さて写メは中学受験の過去問の解答用紙


これ実は手書きですー


もっている生徒の第一志望の学校がなっなんと問題しかない!!!!


解答も解答用紙もないんです…


中学受験の問題なので解答がないのはまだ対応出来るんですが 国語の問題で解答用紙がないのはさすがに解きにくいということで……


つくりましたー☆


パソコンでつくれるほど私はパソコン得意ではないので完全手書きですっ


1時間かかりました><


かなり頑張ったのでついブログにアップ(^_-)笑