聖子さんから8月にもらったメールに「最近会ってないね~遊びにおいでー」とかいてあったので


遠慮なく事務所に遊びに行きましたべぇぇ


行った日は聖子さん以外にもスタッフの方全員いらして


みんなでお弁当を食べながらおしゃべりおんぷ


学校の校則の話が1番盛り上がりましたニコちゃん


私の高校は制服着るとか法律に違反しないとか


あまりにも当たり前なこと以外に校則はなかったんですが


みなさんの高校時代はどうでした??ぺこ


ちなみにけんたろうさんも校則のない高校生活だったようで


色々はちゃめちゃなお話を聞いて爆笑でしたにこ


地方の学校だとスカートがひざ下基準ではなくて


床上○cmって決まってたり


自転車乗るときはヘルメットかぶらないといけなかったり


なんだか信じられない校則がいっぱいでしたお~


中学のときは校則が厳しかったんですが


高校は本当に大学生のように自由だったので


なんだか大学に入ってもたいして生活が変わらなかったんですよね汗


色んなお話ができてとっても楽しかったですはぁと


聖子さんとーWハート




この日も塾のバイトだったので


アプのトップスプライベートレーベルのスカートウインク


なんかいつもと雰囲気違うねーと言われましたが


いつもの雰囲気では塾行けませんガーーン…


そういえば自分でネイルやりましたーきら



ネイル