久々の食ブログですご飯


春くらいは食べ物のことばっかり書いてた気がしますが


最近はあんまり書いてなかったので…汗


夏期講習中、バイト帰りに食べに行ったお店音符


べジダイニング というところですニコちゃん


講習中、昼夜外食続きで


さらに次の日が休みでなくても、人が集まると居酒屋ということが多かったので


ちょっと健康的なメニューが多そうなお店に入りましたキラキラ


こちら音符山芋のキムチと若鶏のマヨカラ音符
からあげ

そして生徒の小論の添削GOOD


同じ生徒をもっている先生と食事としたんですが


大学のAO入試の提出がすぐという生徒のだったので


夕飯のときも添削してましたべぇぇ


小論は色々な人が読んで添削したほうが偏りのないものが仕上がるので


お互い色んな意見を出し合いましたよニコ


バイトの時間外でも一生懸命頑張っている生徒のために私たちも必死なんです苦笑


こちらは音符こだわり玉子のぶっかけご飯音符



丼


おいしいし、健康によさそうなものがのっていたので、久々に健康に良いものを食べたなぁにへって感じでしたうまー!


メニューも多いし、ランチには野菜プレートもあるみたいなので


ちょっと最近不健康な食生活を送ってるなぁと思ったら行こうと思いますウインク


イチゴケーキおまけイチゴケーキ


今日のコーデ



レストローズ


音符L’EST ROSEの花柄ワンピ音符


なんとセールでかなり安かったらしく、前母が買ってきてくれたんですお~


普段は何か買ってくれたり、お小遣いとかまーったくくれない母ですが(笑)


時々お土産を買ってきてくれたり、洋服を買ってきてくれたりすると


とっても嬉しかったりしますはぁと