こんばんわーニコちゃん


昨日3年ぶりにプールでガチ泳ぎしましたべぇぇ


昼に1時間ほど泳ぎ続けましたあげ


運動って気持ちいいですねきらきら


地元の25mの室内プールがかなり安くて、泳ぎやすいことがわかったので


時間があるときリフレッシュしにまた行こうかなって思ってますキャハハ



さてさて今週と来月、旅行で水着を着る予定があるので新しいのを買いに行きましたおんぷ


ちなみに昨日は普通に競泳用で泳ぎましたがGOOD


4着試着して決めました音符


Pinky&Dianneのですはぁと



水着




Betseyとかも試着したんですけど、友達や店員さんに見てもらって


意外にこの色が似合うと言われて決めましたラブ


年に何回も着るわけではないので、あんまり流行りの買うともったいないんですよねウキャー!


ちょっと他のより高かったですけど、奮発しちゃいましたきら


でも…今週の旅行はっぽいんですよね泣


せっかくバイトの休みを取って、この夏初旅行なのに~えーん


てるてる坊主でも作ってみようか検討中です苦笑