最近テスト+塾のバイトの連続だったので


全然私服が着れませんでした汗


塾のバイトでは女性はスーツでなくてもOKなんですが


先生らしい格好をしなくてはいけないので


黒のジャケットを羽織ったり、落ち着いた色のパンツをはいたりしかできなかったんですえーん


今日は久々のOFFなので私服着ましたキラキラ



7月26日


スカートは前に岩崎彩香ちゃん と買い物に行ったときに買ったものニコちゃん


色を迷ったんですが店員さんにピンクをすすめられたのと、あわせやすいのでピンクにしました指


Tシャツはデイジーはぁと


キャラクター系のはあんまり着ないんですが、久々に着てみましたきらきら


ダイアナのサンダルを合わせてお出かけ~おんぷ


これからどこかのカフェで中国語の勉強予定音符


最後の科目は中国語なんですうへー


中国語は日本語の意味簡体字(漢字よりちょっと簡単なんですよ)


そしてピンインといって読み方をローマ字表記した感じのもの


そしてそしてピンインの上には四声といって、同じmaと読むものでも4種類の発音(発音で意味がかわります)があるので


それぞれどんな発音かを表記するものまで覚えなくてはいけないのですガクリ


文法は英語と似ているので簡単なんですが、中国語はピンインを覚えるのが大変ですためいき


その後は友達のバイトしている岩盤浴でリフレッシュ予定ですキャハハ


冷房のところにばかりいる冷えきって体を温めて、さらにむくみとか取ってきちゃいます好


今日も余裕の30度超えみたいですが、頑張りましょうあげ


あとコメントをだいぶお返ししましたキラキラ


あらためてお返しするときに読むと、とってもおもしろいコメントがあったり


嬉しいコメントがあったりと、すごく楽しませてもらっていますラブ


ありがとうございましたWハート


コメントしてくださった方是非読んでくださいねウインク