花より男子ファイナルに行って参りました~あげニコちゃん


実はドラマをDVDで見たのは今年に入ってからためいき


なんだか漫画が原作のドラマってちょっと苦手で敬遠してたんですガーーン…


でも見てみたらたのしーキャハハ


ってことで花男大好きな友達を誘ってみたら、ノリノリでOKおんぷ


友達が川崎のチネチッタに行った事がないから行ってみたいということで


チネチッタで見てきました~ぺこ


塾の生徒にも「おもしろかったですよ~」といわれていたので


かなり期待して行きましたが…



ハートお  も  し  ろ  いハート



邦画って結構すぐにDVDになっちゃうし(まぁ洋画も最近はそうですよね汗


洋画ほど迫力がなかったりするので、あんまり映画館で見ないんですが


行ってよかったですラブ


キャストも豪華だし、くさい台詞もまたいいべぇぇ


そして今日塾で今度みにいくんです~っと言う生徒に


「おもしろかったよウインク


と期待させましたにこ


チネチッタはリニューアルされてから(といってももう数年たってますが)


映画館もとっても綺麗で、さらにこんな噴水もあるんです音符





時々ここでイベントとかもやってるんですよきらきら


なかなか有名な方もいらっしゃったりしますにへ


そして、外はこんな感じきら





川崎って正直全体的にキレイなイメージがあんまりないんですが…


ここはディズニーシーみたいなイタリアの雰囲気でステキですうまー!Wハート


にしても昼夜逆転してます…なのに明日は1限354354


頑張りまーす泣