さてさて今回は日本代表選手にレポートをしたので


その様子をご紹介ニコちゃん


こちらは前回キャンパスパークで行った子の人気投票1位だったという有賀剛選手キラキラ




今回の試合には出場されなかったということで、私たちの質問にたくさん答えてくださいましたラブ


なんとなんと有賀選手は中3までジュニアオリンピック出場経験もある


スイマーだったそうですよお~


でも限界を感じ思い切ってラグビーに転向四つ葉


初めて親子二代でラグビー日本代表になられた選手だそうですあげ


すごいですよね~!!


しかし有賀選手は自分に娘がいたら絶対にラグビー選手とは付き合わせないと断言汗


なぜだか大変気になりますね苦笑


お2人目は平浩二選手キラキラ




平選手に「ラグビー選手になっていなかったら何になっていたと思いますか?」


とお聞きしたら、すぐに「おたく」と返答GOOD


平選手はエヴァンゲリオンがとても好きで、オフのときはラグビーから離れてDVDなどを見るそうですにへ


選手の方の意外な一面を聞けてしまった気がしますべぇぇ


ん~おもしいろい音譜


次は田中史郎選手キラキラ





なんと田中選手は身長166㌢なんですよためいき


しかし試合ではものすごい勢いでタックル、そして走る走るダッシュ


でもインタビューしてみたら、とても控えめで謙虚な方


さっきまでの試合であんなにタックルしてたとは思えませんでしたうへー


そして聖子さんは田中選手の大ファンになっていましたハート


お次は吉田朋生選手キラキラ




吉田選手は少ししかお話しませんでしたが


関西弁交じりでとってもお話しやすかったですウインク


「彼女がラグビーに詳しかったら?」という質問では


絶対嫌!!だってあのパスよくなかったね~とか言われたくないし」とのこと汗


たしかにそうかもしれないですねウキャー!


そして最後は大野均選手キラキラ箕内拓郎選手キラキラ





お二人ともとっても身長が高いアップ


そして大野選手はひげが特徴的です指


5年ほど前から今のひげの形だそうですかお


箕内選手は試合前必ず半身欲をするそうですよきらきら!!


…ってなんだかラグビーとあまり関係ないことばかりのレポートですが


選手の意外な一面をご紹介ということでお許しくださいぺこ


そしてインタビューした選手みなさんに共通していることは


お酒大好き(試合後は相手選手とお酒を飲むのがラグビースタイルなんですってあげ


女子大生が来てくれるのは嬉しい


ということでしたキャハハ


お疲れなのに、たくさんの質問に答えてくださった選手の方々ありがとうございます好


女子大生のみなさん、ラグビー見に行ってみましょうにこおんぷ


日本ラグビーフットボール協会のHP にいくと色々と詳しくみれるのでよかったら飛んでみてくださいね音符


今日も長い記事にお付き合いありがとうございましたWハート