相変わらずの食ブログご飯


よかったらお付き合いくださいニコちゃん


7日の昼ごはんきらきら


NEW EASTというアウトレットの中で1番新しいエリアにある


アーティチョーク というレストランに入りましたぺこ


ランチセットを注文しましたあげ


こちらは音符ハーブ鶏のロースト音符




甘辛なソースがお肉にとっても合っていましたGOOD


そして小腹がすいたので、茶寮 に入りましたイチゴケーキ


神楽坂や渋谷マークシティ、プランタン銀座にもあるお店なのでご存知の方いるかもしれませんねあひる


音符白玉あんみつと抹茶ラテ音符を注文キティ1




抹茶だーいすきなんですはぁと


抹茶おいしいお店知っている方是非教えてくださいキャハハ


夕飯はプリンスホテル内のNew York というレストランで好


今の時期はアウトレットが19時にしまってしまうんです…ガーーン…


ホテル内なら遅くまでレストランがあいているので、ホテル内で食べましたウインク


こちら音符煮込みハンバーグ音符




注文してから20分以上かかるんですが


半熟卵が添えられていて、付け合せの野菜、パスタ、そしてハンバーグを一緒に食べると


ロコモコ風になってよりおいしかったです~きゃぁ~


8日のお昼は8日にアップした記事をごらんくださーい雪だるま


そしておまけWハート


7日にほとんど買い物を済ませてしまったので


8日の昼間はボーリングやりましたきら




ボーリングは結構得意なのですうまー!


というよりか、投げ方と投げるスピードが異常で「男みたいー…」とひかれますガーン


昨日のハイスコアは146なりにへ


その後、卓球台があったので30分卓球をやりましたおんぷ


母は元卓球部苦笑


小さい頃から卓球は鍛えられてきたので、ヒールでもお構いなしに動き回りますためいき


しかし今日はさすがに筋肉痛が…354354


今日も長いのに最後までお付き合いありがとうございましたぁはぁと


コメントは夜きちんとお返しします好