今日はイー・アシスト(株)さんのWEB上求人広告の撮影に行ってきましたきら


場所がわかりにくくて、2回も交番行きましたガーーン…


方向音痴はホント困ります…涙


おまけに帰りの電車も上りと下り間違える寸前だったし354354


今回の撮影は清水麻奈ちゃんはぁと




麻奈ちゃん、とってもかわいい声ですキャッ☆


撮影はイーアシストさんの事務所で、仕事をしている雰囲気というのが中心でした四つ葉


ということで、今日はスーツだったんですGOOD


ちなみにスーツは音符CLEAR IMPRESSION音符のものですおんぷ


いづれ、ネオキャリア のWEB上で公開されるようなので


もし覚えていた方がいましたら、見てみてくださいぺこ



明日はWハートバレンタインWハートですねニコちゃん


去年は受験中で、試験が終わったあと


「街にハートが多いなぁうへー」と思いながら歩いてたら、バレンタインデーだったっていう悲しい出来事がありました汗


みなさんが素敵なWハートバレンタインデーWハートを過ごせますようにラブ