テスト終わりましたあげキャハハ


最後のテストがお昼すぎからだったので、終わったあと大学の友達と遅めのランチへおんぷ


新宿伊勢丹きらAGIO きらに行きました


ピッツァセット、パスタセット、リゾットセットがあったんですが


3人で行ったので、1セットずつ頼んでみましたGOOD


それと友達オススメの音符ロメインレタスのシーザースサラダ音符



サラダ


画像のなんかを間違えたので、パソコン分からない私には横にできませんでした354354


見にくくてすみません汗


チーズがたっぷりでとってもおいしかったですきゃぁ~


そしてセットの音符かぼちゃのスープ音符


スープ


冷え切った体が温まりました好


こちらは音符ピッツァ音符



ピザ


味が薄めだったので、濃い目の好きな私たちはペッパータバスコを加えてみましたあげ


さらにおいしくなりましたぺこ


次は音符スパゲッティー音符



スパゲッティー

帆立とトマトと菜の花が入っているので、とってもさっぱりしていておいしいですキラキラ


最後は音符リゾット音符



リゾット


こちらも帆立が入っていますニコ


どれもこってりしていないので、たくさん食べても全く飽きませんでしたハート


試験中はカフェでお昼を済ませてしまうことが多かったので、久しぶりにゆっくりと食事が出来て幸せでしたきゃー


春休みは色々とおいしいものを食べに行きたいなぁと思ってますキティ1