読んで下さりありがとうございます😊

ここから過去の記事がまとめて読めます↓↓

出会い編 


 

今回からフォロワーさんの

体験談を連載していきます。






前回の話↓





亭主関白をきちんと理解していなかった私。

サザエさんの波平さんのように

怒鳴るのは当たり前だろうとさえ

思っていました。



俺は悪くない」「お前は怒らせる天才だ」と

いつも言われていました。



勿論そんなことをいわれたのは人生で初めて。



そんなこんなで月日が流れ

今年も新入生が入ってきて

周りもすごく浮かれた気分でした。



夫の様子が何か違うと感じたのは

女の勘というもの。



しかし本人は

別に何もない。

 お前とは結婚はしたいけど

 まだ先になるから、もう少し男友達と遊びたい」とのことで別れることになりました。



数日後バイト先に遊びに来てくれた

サークル仲間に

夫と新入生でいい感じの子がいると

聞かされました。



しかも数日後のバイト帰りに

私は交通事故に遭いました。

人生どん底とはまさにこのこと。



しかし不幸中の幸いで私は少しの打撲で済み

生きているあーよかったと思っていました。



そしてこの事故がきっかけで

私の地獄の日々が始まることになるのでした。



最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑

フォローしてね!