読んで下さりありがとうございます😊

ここから過去の記事がまとめて読めます↓↓

出会い編 


 

今回からフォロワーさんの

体験談を連載していきます。










20年以上前私と夫は

大学のサークルで出逢いました。



初めて会った時

皆がワーワー騒いでいる中

端っこで座っている大人しい人が夫でした。


皆が家に遊びに来た時 

忘れ物をしていったのをきっかけに

連絡をとり付き合うことになりました。



都会に出てきて皆が浮かれている感じに

疲れてしまっていた私には

物静かな夫はとても優しく見えていたんですね。



しかし付き合って3か月

一人暮らしだった私の家を

自分の家のように勝手に使い放題

散らかし放題にした夫。

それに嫌気がさして一度は別れ話をしました。



その時は優しくなり

ちゃんとこれから変わるから」と。

その言葉を信じ続けていくことになりました。



出会った時から亭主関白の典型だった夫。

しかし私の家庭は

かかあ天下で育ってきていた為

そんな夫がとても新鮮で

尽くしている自分に

母とは大違いよくやってる

なんて酔いしれていたんです。



それがそもそもの間違いだったなんて

その時は気づきもしませんでした。



最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑

フォローしてね!