読んで下さりありがとうございます😊

ここから過去の記事がまとめて読めます↓↓

出会い編 


 

今回からフォロワーさんの

体験談を連載していきます。






前回の話↓





夫とカフェで話した日から1週間が経った頃

電話がありました。



夫は酔っ払ってるのか 

いつ帰ってくるんだ俺の飯はどうするんだ」と怒鳴り散らしています。


黙って聞いていていると

おい聞いてんのか

 おいお前なんかいらねんだよ!!」と。



その電話の暴言もしっかり録音し

わかったいらないなら別れるしかないね。」 

と言うと



夫は怒鳴り散らしながら

別れてやるよ!

 精神的苦痛でたっぷり

 慰謝料もらってやるからな!」と言い

電話が切れました。



こうした電話は

頻繁にかかってきたのですが

決定的な「離婚」という言葉がありません。



できれば夫に「離婚」という言葉を言わせたい。



家を出てから半年

夫は念願の「離婚」という言葉を言いました。



 このまま離れてて

 モヤモヤしてるのも嫌だから離婚しよう」と。



勿論その言葉をしっかりと録音しました。



 しかし次の日には

やっぱりお前がいないと無理だやり直そう

 とロミ夫になってみたり

また酔って電話をしてきて

お前のせいで離婚することになった

 お前は俺の言うことを聞いてればいい!

と言ったり全く進むことがなかったのでした。



最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑

フォローしてね!